プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平和クラブ9月例会は誕生会♪

2015.09.09(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月9日(水)二回目の

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

婆Kは平和クラブにはお弁当が出る時だけ

参加してるんだけどっ、会員が差し入れる

料理がメチャ美味しくてっ、最近毎月

参加していまっすっ♪

お昼より少し前に着くとっ、会員さんが調理室で

カボチャやサラダをお皿に入れて運ぶだけにしてましたっ♪
IMG_9583_201509111034243aa.jpg

9月の例会は誕生会でしたっ♪
IMG_9586z.jpg

IMG_9593a.jpg

会員さんが差し入れしてくれたホッコホッコのカボチャや

サラダ、漬物、枝豆、果物♪

先月の例会で婆Kがカボチャばかりムッシャムッシャ

食べてたのを見てたT副会長女史が婆Kの真ん前に

「大好きなカボチYO~♪」と置いたのでっ、4切れも

食べましたっ~♪
IMG_9589-tile.jpg

舞相談員が血圧を測ってる間、毎月の事だけどっ、

いくら注意してもワイワイガヤガヤ賑やかでした~♪

別の部屋で測るとかっ、衝立をしたらどうかな~?

平和クラブもボランティアをしてるのでっ、誕生会の

参加者で社会奉仕の旗を持って写真を撮りましたっ♪
IMG_9582m_NEW_NEW.jpg
若干一名顔半分しか写ってなかった~(~_~;)

頼んでたお弁当が来なくて確認の電話を入れたらっ、

9日の11時と注文したのにっ、11日の注文になってて

届いたのは1時過ぎでしたっ♪(画像撮り忘れ(~_~;))

婆Kはカボチャをたらふく食べたからっ、

お持ち帰りしましたっ♪

お昼を食べてからビンゴ♪
IMG_9595a.jpg
IMG_9600a.jpg
IMG_9602a.jpg

みんなに景品を貰ってからっ、余った景品16個を

MC Y氏とジャンケンしましたっ♪

32名参加のうち半分当たりまっすっ♪
IMG_9603_2015091205473701d.jpg

最初に当たった11名が好きな物をゲット♪

婆Kも当たりっ、図々しくお弁当を貰いっ、爺Jの

夜ご飯にしましたっ♪

ダンス教室は4人が受講しましたっ♪

バンドの練習は村ドン師匠が北竜の仕事で

来れなくて3人でしました~♪

以上 9月9日(水)平和クラブ9月例会の画像を

載せましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2666-95507c74