プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ツリフネソウ♪

2015.09.08(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

     9 月  8  日 ( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

IMG_1910_201509110702224bc.jpg
IMG_1917_20150911070340e9a.jpg
IMG_1936_20150911070419fcb.jpg
IMG_1939_201509110704516bd.jpg

オチッコサンしてる時に、目の前にあるツルバラの横に

チラッとピンク色が見えたのでっ、葉っぱを分けるとっ、

サマンサ宅の横にたくさん咲いてる花が咲いてましたっ♪ 

ツリフネソウ(サマンサに聞きましたっ♪)
IMG_1947ツリフネソウ

めんこちゃん家にはっ、たった二つしか咲いてないのでっ、

サマンサ宅の横に咲いてたツリフネソウをっ♪
IMG_9659_201509110930370c3.jpg

IMG_1948_201509110712358c9.jpg

気  温  1  8  ℃   ♪
IMG_1952_201509110713526cf.jpg

IMG_1960_201509110714597db.jpg

水道の蛇口が壊れてっ、水を出すたびに取れてもっ、

大蔵大臣は取り替える気配がないのでっ、意外なとこで

ケチなんだね~と言ったらっ、ようやく業者さんに

頼んでくれて来たんだけどっ、発狂しまってくる

めんこちゃんを終わるまでキャリーに入ってもらい、

帰ってからっ、キャリーから出してあげましたっ♪
IMG_1962_201509110723349b2.jpg
IMG_1963_20150911072356ad3.jpg
IMG_1966_20150911072445b9c.jpg

ずる休みしようかな~と思ってたストレッチ教室、

来週と再来週休みなのでっ、受講してきましたっ♪

本日の受講生は少ない方で50人位は来てましたっ♪

以上9月8日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2664-126ee3f9