プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



悲別ライブのビデオ観賞♪

2015.09.07(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

     9 月  7  日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

IMG_1877_20150910224312f90.jpg
IMG_1879_20150910224351dd6.jpg

爺Jはイベントがあった翌日に必ずブルーディーに

して観るんだけどっ、矢沢のエーちゃんを優先したのでっ、

滝川ベンチャーズビデオは本日観ましたっ♪
IMG_1883_2015091022503424e.jpg

IMG_1889_201509102303178fd.jpg

気  温  1  9  ℃   ♪
IMG_1891_20150910230407fad.jpg

IMG_1897_20150910230507c08.jpg

散歩から戻ってからめんこちゃんと滝川ベンチャーズの

2ステージ目を♪ 外は暗くなってまっすっ♪
IMG_1907_20150910230807250.jpg
アンコール曲を用意してたのにっ、滝川ベンチャーズだけ

アンコールがかからなかったから、ビデオをチェックしながら

速弾きしてるけどっ、そんなに悪くないんだけどな~と

首をかしげてましたっ♪


月曜のE雀クラブは5人揃って楽しみましたっ♪

先週と今週別々のお店からケーキを買って

出したんだけどっ、先週買ったお店のはスポンジが

ボソボソでまずかったんだけどっ、滝川のケーキやさんは

どこのが美味しんだろうね~♪

以上9月7日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
先日は、上砂川で演奏して頂きありがとうございました!
それから、ビールとお土産までご馳走様でしたm(__)m

そうでしたね、演奏はとっても良かったのに、
楽しくて沢山踊りきった感があったので、満足しちゃってアンコールしないで ごめんなさいm(__)m
でも間違いなく 演奏は良かったので機会がありましたらまた是非 上砂川に来て下さいネ!

ps
Kさんのワープロ力が進化していてびっくりでした! セットリスト、素晴らしい~!ヽ(=´▽`=)ノ
【2015/09/12 09:22】 | connie #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2663-30b46934