プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



悲別駅(上砂川駅)ライブ 夏の終りのハーモニー♪

2015.09.05(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
悲別駅(上砂川駅)に来たのは初めてですがっ、

E・ジャン・クラブ・バンドを結成して間もない頃に

村ドン師匠が率いるハーベストムーンの前座で

上砂川の体育館で演奏したのを覚えていまっすっ♪


駅舎の中や周りをパチリンコ♪
IMG_1693-tile_2015090710594315a.jpg
IMG_1695-tile.jpg
IMG_1698-tile_20150907110448290.jpg

平和クラブの知り合いが3人も写ってた~ッ♪
IMG_1697_20150907110548f14.jpg
IMG_1699-tile_20150907110649f96.jpg
IMG_1702-tile.jpg

感動する言葉が額に入って飾ってましたがっ、

もう一つ暮らしを加えたらっ、良かったかもね~♪
IMG_1704_20150907110855fb1.jpg

IMG_1708-tile.jpg
IMG_1709-tile_201509071150014a3.jpg

爺Jに一番最初に来たお客様に感謝の気持ちを

こめてご馳走しなさいと言われてたけどっ、まだ

出店の人が来てなかったので何もあげませんでしたっ♪

最初のお客様はっ、リハをしてる時にっ、散歩途中で

入ってきたチャッピー王子とママさん♪
IMG_1705_20150907115028686.jpg

焼きそば・ザンギと飲み物のお店が出ると聞いてたのでっ、

出演者の分だけ近くのコンビニからおにぎりを買ったらっ、

ロマン座カレー店も出店してましたっ♪
IMG_1720-tile_20150907115654da9.jpg

打ち上げをしないからっ出演者一同様にあげる食べ物だけを

買っておきっ、マッサンの命令で部下さんが一番にきたのでっ、

ビールとザンギをお礼にご馳走しましたっ♪

主催者のマッサンが挨拶♪
IMG_1712a.jpg

 1 Mr.中根氏(ハーモニカ)♪ 

来年でアラ~エイト80歳♪元気でっすっ♪
IMG_1713a.jpg

 2 滝川ベンチャーズは高齢なのでっ、20曲をイッペンに

演奏するのは非常に辛いっ(~_~;)と1ステージと2ステージに

分けて演奏しましたっ♪
IMG_1716a.jpg

出演者とマッサンの知り合いばかりでっ、

20人ぐらい入りましたっ♪
IMG_1721aa.jpg

 3 ロンリー田中(オカリナ)
IMG_1735a.jpg

滝川ベンチャーズのメンバー全員がご家族と初対面でっすっ♪

これからも宜しくでっすっ♪
IMG_1737ab.jpg

 4 滝川ベンチャーズ 2ステージめ♪
IMG_1722a-tile.jpg

2006年頃リードギターのトッシー氏が経営する

喫茶店エルクで地下室のメロディーライブをしてた

頃に知り合った芸名をたくさん持ってる真弓嬢が

その頃よりも若くなってきてくれましたっ♪
IMG_1740a.jpg

ダンス大好きO氏と一緒に盛り上げてくれましたっ♪

爺Jの演奏に熱が入ったのは言うまでもありませんっ♪

O氏&真弓嬢サンクスでっすっ♪
IMG_1743a.jpg

 5 Mr. 国見由弘(フォーク)
IMG_1746a.jpg
ぶっつけ本番で歌ったらしくっ、最初全然声が

出てなかったけどっ、徐々に直って聞かせてくれましたっ♪

 6 アコースティック・ブルーJ(ディオ)♪
IMG_1749a.jpg

アンコールは国見氏と3人でっ♪
IMG_1751a.jpg

食べ物を売る時にどういう交渉をしたのか皆目

知らなかったんだけどっ、残った食べ物はこっちで

買い取ることになってたのでっ、買って知り合いに

持たせたけどっ、それでも3個ぐらい余ってしまいましたっ(~_~;)

マッサン自腹切らせてゴメンネッ・ゴメンネ~ッ♪

明日の朝食はレンジでチンして焼きそばを食べてね♪

以上9月5日(土)マッサンのお蔭でっ、初めて悲別駅で

楽しいライブをする事が出来ましたっ♪

聞きに来てくださったお客様有難うございましたっ♪

そしてっ、ビールや飲み物をご馳走して下さったY酒店

社長様ご馳走様でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2661-e625110e