プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第2弾めに植えた枝豆が黄色く変色♪

2015.09.02(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
IMG_z9997_20150823123633268.jpg


 ↑地元滝川じゃなくて上砂川でのライブですがっ、


9月5日(土)当日まで載せることにします♪。





裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

     9 月  1  日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

IMG_0692.jpg
IMG_0694_20150903063951cb0.jpg

めんこちゃんの腰に負担がかからないように

ソファから朝ごはんルームへ運んでからっ、

ぬるめにしたふやかしフードを持ってくとっ、

ルームから出てた~ッ♪
IMG_0695_20150903064301874.jpg
IMG_0699.jpg
IMG_0703_20150903064603a76.jpg

変顔3連発♪
IMG_0712_20150903064649498.jpg
IMG_0714.jpg
IMG_0715_201509030647301a4.jpg

爺Jの動きを目で追ってるけどっ、動きませんっ♪
IMG_0721_201509030648429d2.jpg

IMG_0724_2015090306492084f.jpg

IMG_0726.jpg

気  温  1  8  ℃   ♪
IMG_0728_201509030651120bf.jpg

第一弾の枝豆を収穫した時に第2弾めに植えた枝豆が

黄色く変色してたのが気になりましたっ♪

畑の先生から(チャンピオン夫人)抜いたほうがいいよっと

アドバイスをもらったのでっ、爺Jに伝えると「俺が植えた

枝豆だからっ、構わんでくれっ♪」で気が向いた時に

抜くと思うのでっ、その前にパチリンコ♪
IMG_0690_2015090306591237e.jpg

アサンポ前に黄色く変色した第2弾目に植えた

枝豆と撮影会でっすっ♪
IMG_0736_20150903070147d55.jpg
第2弾に植えた枝豆は諦めてっ、第3弾目に植えた枝豆が

一週間後に実がパンパンに入ると思うのでっ、それまで

待つことにしましたっ♪


朝は晴れてたけどっ、予報通り雨が降ってきてっ、

ダンス教室へ行く頃には雨足が跳ね返るぐらい強くなりっ、

爺Jにヒドイ雨だからタクシーで行けっと言われたけどっ、

カッパを着て自転車で行ったらっ、珍しく話題が豊富な

仲良しカップルは休みでっ、先生と婆KとW女史と新しく

見物に来てたK女史と4人でしたっ♪

滝川には出てなかったけどっ、至る所に大雨洪水注意報が

出てましたっ♪


夜バンドの練習がありっ、終って降りてきたトッシー氏に

完璧だったべっ♪と言われたけどっ、ゴメンッ♪テレビの

ボリュームを大きくして録画してた番組を観てたからっ

聞こえなかった~♪

5日(土)の本番で上がらずに弾いてチョ~ダイナ~♪

以上9月2日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2656-538b0bf0