プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ビデオテープを断捨離♪

2015.08.24(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
IMG_z9997_20150823123633268.jpg


 ↑地元滝川じゃなくて上砂川でのライブですがっ、


9月5日(土)当日まで載せることにします。




裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねて、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


     8 月 24 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_0270_20150827000906567.jpg
IMG_0272_20150827000958a37.jpg
IMG_0274_20150827001347878.jpg


今朝はトイレのドアが開いてたから、トイレまで行かないで

玄関ののドアが開くのを待ってまっすっ♪
IMG_0275_20150827001743ba7.jpg
IMG_0276_20150827001819eed.jpg

N女史から戴いたカボチャを煮たらっ、ホッコホッコで

まいう~なの(薄味)♪

朝ご飯食べたばっかりのめんこちゃんに見せたらっ

やってきましたっ♪
IMG_0277.jpg

味がついてるからっ、見せるだけであげるつもりは

なかったんだけどっ、頂戴ポーズをして待ってるから、

バカ親はちょびっとだけあげちゃいましたっ♪ 
IMG_0279_201508270028184e9.jpg

昨日電話機の下の棚を開けたらっ、昔のビデオテープが

どっさり入ってたからっ、一旦出して整理しようとしたけどっ、

末代まで取っとくほど大事な物じゃないな~と断捨離を

決行しましたっ♪

今日でお別れのビデオテープたちと♪
IMG_0283_201508270034296db.jpg

すんなりとビデオテープは断捨離出来たけどっ、

爺Jが昔々、会社のイベントでパフォマンーした

何本かのビデオは誰も見ないからすてろっ!と

爺Jが言ったんだけどっ、捨てませんでしたっ♪

IMG_0284_20150827005625056.jpg

気  温  2  1  ℃   ♪ 
IMG_0290_20150827005730e72.jpg

夜のE雀Dayは5人で楽しみましたっ♪

以上 8月24日(月)の画像でしたっ♪


それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2647-579587f4