プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



滝川商品券発売日に並びましたっ♪

2015.08.22(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
IMG_z9997_20150823123633268.jpg


 ↑地元滝川じゃなくて上砂川でのライブですがっ、


9月5日(土)当日まで載せることにします。





裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      8 月 2 2 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

朝早くサマンサが半分コしたよ~ッと昨日貰った

景品を持ってきました~ッ♪
IMG_0175_20150824151302771.jpg

昨日平和クラブのN女史からもらったカボチャと

一緒に写しましたっ♪

麺類大好きだけどっ、貰ったのや当ったのがあるから、

賞味期限を見たらっ、2017年となってたからっ、

来年の町内会の焼肉パーティーの景品に出してもいいかもネ~っ♪
IMG_0177_20150824151744bfb.jpg
IMG_0184_20150824151930f01.jpg
IMG_0185_20150824151953167.jpg
IMG_0189_2015082415201617d.jpg
IMG_0195_201508241520394cf.jpg

IMG_0212_20150824152120a8c.jpg

気 温  2  2  ℃   ♪ 
IMG_0200_20150824152151739.jpg

IMG_0213_201508241523454dc.jpg
IMG_0215_20150824152420ca6.jpg
IMG_0217_20150824152451e5a.jpg

8月22日(土)の朝の画像は以上でっすっ♪

本日は滝川商品券の発売日でっ、プレミアミ商品券の

時よりも使えるお店が倍以上増えたのでっ、4時から

発売と書いてたけどっ、水筒にたっぷりのお水を入れて

爺Jより早めの一時過ぎにチャリンカーに乗って30分に

文化センターに着いたらっ、すでに30人位椅子に腰かけて

待ってましたっ~♪
CIMG9601_20150824154119786.jpg

そこで隣のご婦人とダべリングしながら待ってると

爺Jもやってきてっ、婆Kの隣に座ってた別のご婦人が

席を譲ってくれたのでっ、3時の開場まで待ってましたっ♪

衝立に整理券云々と書いてたけどっ、まだもらってないのでっ、

そのうち配るんだな~と思ってたらっ、配りだしましたっ♪

係りの人がメガホンを持って整理券の説明をしながら、

コッチへきたのでっ、メガホンの値段を聞いたらっ、借り物で

値段は分からないと言ってたけどっ、書かれてたSMIE KIDSの

文字だけ頭にインプットしましたっ♪
CIMG9604_20150824154324329.jpg
CIMG9606_2015082415594630d.jpg

3時過ぎには最後尾がセンターの中から外に出ましたっ♪
CIMG9608_20150824160319927.jpg

3時15分♪
CIMG9610_20150824160428f95.jpg

4時10分前♪
CIMG9612.jpg

爺Jと婆Kは無事限度額を買えました~っ♪

爺Jと後ろのおじさんは買えないかもしれないけどっ、

暇だから並ぶと急ぎ足で行って最後尾に並びましたっ♪

婆Kは足が痛いからっ、急いで歩けないのでっ、ゆっくり

行きっ、爺J達よりも6列くらい後ろに並びましたっ♪

入り口の方とは大分離れてるのにっ、整理券を配布して

いまっすっとメガホンでしゃべってるのが聞こえてましたっ♪

残り800枚ですって言ってたのが聞こえた時、ムリ~かもと

思ったけどっ、そのまま並んでたらっ、完売しましたと

メガホンの声が聞こえました~(~_~;)
CIMG9613.jpg

毎年こういう企画があると家計が大いに助かるからっ、

来年も実施してほしいでっすっ♪

帰ってからっ、電池式メガホンSMILE KIDSで

検索したらっ、意外と安かったのでっ、爺Jに聞いてから

頼むつもりでっすっ♪

以上 8月22日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2645-e52a0b00