プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



勇気・活気・元気の集い♪パート2♪

2015.08.21(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
IMG_z9997_20150823123633268.jpg


 ↑地元滝川じゃなくて上砂川でのライブですがっ、


9月5日(土)当日まで載せることにします。



8月21日(金)勇気・活気・元気の集いパート2の

画像を載せてまっすっ♪


肝心の景品を写してなかった~っ♪
IMG_0153_20150824114618388.jpg
IMG_0154.jpg
端っこで写せなかったけどっ、毎年自転車が出てるから

人気あるんだね~♪

サマンサが所属してる組合のビールパティーでっ、O議員と

デュエットしたからなのかっ、ビールパーティで何度も

会ってても今まで言ったことないのにっ、婆Kの傍に

やってきたサマンサが主役とツーショットがまだですがっ♪と

言うのでっ、挨拶回りしながら階段を降りようとしてた

O議員を呼び止めてツーショット♪
IMG_0156a.jpg

市老連の芸達者S女史がイケメンと来てましたっ♪

9月4日の秋のパークゴルフ大会に写真を撮りに

行くのでっ、会いましょうねっ♪
IMG_0157a.jpg

抽選会が始まりましたがっ、中々知り合いが

当りませんっ♪

バドチームのM女史の仲間が当りましたっ♪
IMG_0159a.jpg

カトチャン夫人♪
IMG_0160aa.jpg

ステージの中央に移動してっ、知り合いが当ったら

モデルを頼もうとしたけどっ、当たらないのでっ、

遠い浦河からパーティーに来てステージで挨拶してた

K議員さんと付き添いの支援者さんと談笑してましたっ♪
IMG_0162aa.jpg
この後8時のJRで帰るそうでっすっ♪

やっとMちゃんが当りっ、3ショット♪
IMG_0165a.jpg

サマンサのお嬢様が元働いてた北門時代のI元上司と♪
IMG_0166aa.jpg

カトチャン夫人のお友達♪
IMG_0167a_20150824132547e8a.jpg

相当遅れてきたK子ちゃん♪

何年か前のO議員のパーティーでっ、K子ちゃんが

私もっ景品にして~♪と声をかけてこなかったらっ、

バドチームのメンバーさんとは知り合ってませんでしたっ♪
IMG_0170a.jpg

最後の抽選が終わり、籤運が強いサマンサが

何んも当たってませんっ(~_~;)

取りに来なかった景品がごっそり残ってたのでっ、
IMG_0171_201508241344318d6.jpg

労金のパーティーで子供向けのゲームに大人が

参加した時、婆Kが二回とも成功したのでっ、

ダメもとで町会の景品に出すから欲しいと頼んで

成功したのでっ、年々恥を忘れて図々しくなってる

婆Kはっ、バンド演奏が始まったらっ、スタッフさんの

代わりに婆Kが盛り上げダンサーしたんだからっ、余ってる

景品からナンカくれっと交渉したらっ、景品責任者のO氏が

OKして何かくれましたっ♪
IMG_0172a.jpg

多分取りに来なかった景品は大勢お手伝いしてた

ボランティアさんにあげたんでしょうねっ♪

歩いて家に着いてからっ、帯がきつかったのかっ、

急にグルグル目が回転し出してっ、パーティーで

飲んだビール4杯とザンギ5個ゼ~ンブゲボしちゃいましたっ(~_~;)

ア~アッ ヒンドかった♪

以上8月21日(金)勇気・活気・元気の集いパート2の

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2644-5838e8e5