プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



勇気・活気・元気の集い♪パート1♪

2015.08.21(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
IMG_z9997_20150823123633268.jpg


 ↑地元滝川じゃなくて上砂川でのライブですがっ、


9月5日(土)当日まで載せることにします。




今夜のパーティーにお天気が良くても、婆Kの

膝が本調子じゃないのでっ、会場までタクシーで

行く事になってたから、ちゃんと着物が着れたらっ、

和服を着るとサマンサに宣言してたのでっ、ネットの

動画を見ながら着てから、爺Jにチェックしてもらうと

着れてるゾッ♪と合格点を貰ったのでっ、一年ぶりに

一番のお気にいりの浴衣を着て行きました~♪
CIMG1380.jpg

去年もあったんだと思うけど、来賓席のテーブルに

キャッチフレーズの勇気・活気・元気席が設けてましたっ♪
IMG_0117-horz.jpg
IMG_0111-tile.jpg
             IMG_0131-horz.jpg

後援会長の挨拶から始まりっ、名だたる名士様が

ステージに上がりっ、紹介されてましたっ♪
IMG_0119a.jpg
IMG_0120a.jpg
IMG_0121a.jpg

たくさんの著名な支援者様がステージにあがったのでっ、

端側の支援者様が入らなかった(~_~;)♪
IMG_0122a.jpg

ビールパーティーに出た時の主役をしてる

サマンサとバドチームのメンバーと乾杯♪
IMG_0124aa.jpg

IMG_0127a.jpg

今年は市長とのツーショットがあまり撮れてないのでっ、

挨拶しながら移動中の市長の後ろをストーカーして

何とか撮れましたっ♪
IMG_0128aa.jpg

サマンサが今年の市議選で名前&ルックスが気に入りっ、

トップ当選したA議員が支持者の熟女たちと談笑してたのでっ、

割り込みツーショット♪
IMG_0132aa.jpg

抽選会が始まるまでO議員率いるTランナーの演奏♪
IMG_0134_20150824110100792.jpg
婆Kは夏休みの期間中、本町公園のラジオ体操に

参加してたんだけどっ、会場で本町の仲良しココアちゃん

姉弟と知りあいましたがっ、ヴォーカルのT氏がパパでしたっ♪


何年か前バンドの演奏があった時、トッパジメの曲を

演奏した時に盛り上げダンサーをしたんだけどっ、今年は

膝が痛いからっ、どうかな~?と傍にいたカトチャン夫人を

誘ってジルバを踊ったらっ、普通に踊れるじゃ~あ~りませんかっ♪ 

なのでっ、一曲終るまで盛り上げダンサーしたからっ、次の

演奏が始まったらっ、元気いっぱいの熟女たちが演奏してる

間中楽しそうにダンスしてましたYO~♪
IMG_0135aa.jpg
IMG_0136aa.jpg
IMG_0137aa.jpg
IMG_0140aa.jpg

IMG_0141aa.jpg

O議員のパーティーで知り合った俳句の初子女史♪

お久しぶりでっすっ♪
IMG_0142aa.jpg

来年90歳になる紳士もダンシングフイ―バー♪
IMG_0145a.jpg
IMG_0149aa.jpg

盆踊りクレージーをしてた頃、T議員がいろんな

盆踊り会場でっ踊ってたのでっ、つい親しみを感じて

ため口をきいちゃいまっすっ♪水曜D教室のMちゃんと♪
IMG_0147aa.jpg

爺Jと同じボランティアをしてるバドチームのT女史♪
IMG_0150aa.jpg

T議員♪骨折した足は大丈夫ですか?

今年婆Kとサマンサの盆踊りコンビは

盆踊りには出ませんがっ、機会があったらっ、

又踊りましょうね~ッ♪
IMG_0151aa.jpg
以上勇気活気・元気の集いパート1の画像でしたっ♪

残りの画像はパート2に続きます
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2643-dfd177a1