プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



白色の秋明菊♪

2015.08.21(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
IMG_z9997_20150823123633268.jpg


 ↑地元滝川じゃなくて上砂川でのライブですがっ、


9月5日(土)当日まで載せることにします。




裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      8 月  2 1 日 ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

朝ごはんの支度をしてるのにっ、まだ~?と

煩いのでっ、シーザー缶の掃除を頼みましたっ♪
IMG_0062_2015082408385992f.jpg

右上にチラッと映ってるのは婆Kが今夜の抽選会付の

パーティーに着てくアシベツさんのお姑さんの形見の

浴衣でっすっ♪
IMG_0070az.jpg
IMG_0074_2015082408412328f.jpg
IMG_0075_20150824084323375.jpg
IMG_0082_2015082408424224b.jpg
IMG_0085_20150824084651a5c.jpg

門の前の白い秋明菊が咲きかかってたのにっ、昨日

見たら雨が降ったせいでっ、花びらが消えてたんだけどっ、

今朝咲いてました~ッ♪

秋明菊は丈が長いから椅子を持ってきてめんこちゃんを

座らせてるとっ、テッチ先生宅の末っ子リクト王子が

幼稚園の制服を着てやってきてめんこちゃんと朝の

挨拶でっすっ♪ アレッレッッ♪お子チャマが大の苦手な

めんこちゃんが静かにしてまっすっ♪ なまはげ婆Kが

鬼の顔して睨んでたからなんでしょう♪
IMG_0087aa_NEW.jpg

婆Kの持ってるギャラをめんこちゃんにあげた~い♪と

言うのでっ、手を顎の下に持ってってあげるんだよっ♪と

教えたら、流石優等生テッチ先生のご子息♪一発で出来ましたっ~♪

指ナメラレタ~♪と言いながらもう一回あげてました~♪
IMG_0089zaa.jpg

白色の秋明菊でっすっ♪
IMG_0090_20150824094840413.jpg
IMG_0105_20150824094929ba7.jpg

IMG_0098_2015082409511347a.jpg

気  温  2  4  ℃   ♪
IMG_0099_20150824095632af5.jpg

オチッポさんブンブンしてギャラを要求中♪
IMG_0103_201508241002430f9.jpg

以上8月21日(金)の朝の画像でしたっ♪

サマンサが所属してる組合が支援してるO議員の

パー券が回ってきたから行こうと誘われて楽しんできた

抽選会付ビールパーティの画像はっ、

次に載せてまっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2642-ef27d35e