プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



物置の壁にライブのポスターを貼りましたっ♪

2015.08.14(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      8 月 14 日 ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


ラジオ体操 2 1 日 目  ♪

8月14日のリーダーはT坂会長が本町公園に来た時に

メチャ褒めてた5年生の男子♪ 婆Kも毎日見てたけどっ、

キビキビッと体操してる姿がカッコイイでっすっ♪
IMG_9715z_zNEW.jpg
IMG_9719_2015082008590124e.jpg

爺Jの母上が健在だった頃、日中みんな仕事をして介護が

できなかったのでっ、ヘルパーさんに来てもらってたんだけどっ、

その中の一人が本町住民でしたっ♪

今朝は愛犬クッキー君と体操に来てましたっ♪
IMG_9723山田クッキー_NEW

チャコちゃんとご挨拶♪
IMG_9725z.jpg


IMG_9728_20150820090828e83.jpg
IMG_9732_201508200909094ea.jpg
IMG_9739_2015082009103003b.jpg
IMG_9741_201508200910575a2.jpg

IMG_9748_2015082009112913a.jpg

気 温  2  8  ℃   ♪
IMG_9749_20150820091208301.jpg

今朝は咲いてる花もないのでっ、水曜日のバンドの

練習日にサイドギターのまっさんが企画したライブを

A4用紙に印刷してきたのを見せてくれたのでっ、

写真がなかったハーモニカ奏者の中根氏の写真を

加えて横に作って物置の壁に貼りましたがっ、

濡れないようにビニールで覆ったらっ、反射して

全然見えませんっ(~_~;)

なのでっ、A4の紙を貼りつけましたっ♪
IMG_9751a.jpg

爺Jは滝川でやらないんだからっ、ブログで告知しなくても

いいっと言ったけどっ、毎週練習をしててもライブの

お呼びがない滝川ベンチャーズの為にまっさんが

企画してくれたのでっ、告知しまっすっ♪
IMG_z9997.jpg
詳細は分からないけどっ、駅舎の中で地元のお店が出店して

飲食物を有料で提供するそうでっすっ♪

セミプロ級のベンチャーズバンドが上砂川にいるそうですがっ、

練習バッチリでもっ、本番ボロボロになるトッシー氏を

ライブをする前から脅かさないでくださいな~♪


毎年滝川のお墓参りに来る爺Jの竹馬の友H氏が

今年も寄って行きましたっ♪
IMG_9761_20150820121110614.jpg


以上 8月14日(金)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2635-38699c37