プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



黄色の小菊♪

2015.08.10(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日でっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

更新していまっすっ♪


      8 月 1 0 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ラジオ体操 1 7 日 目  ♪
IMG_9423_20150817160829355.jpg
IMG_9385zz.jpg

婆Kがつんのめった出来事を9日(日)のブログに

載せたけどっ、10日(月)の間違いでしたのでっ、

再度つたない文を載せてまっすっ♪


体操が終わってからっ、子供たちにプリントした

写真を配ってから、ネットの隙間から出ようとしたらっ、

足が引っかかってつんのめりっ、ブロックに

ガッツ~~ンと膝をぶつけて」転びましたっ(~_~;)

膝の痛さよりっ先にっ、首にぶら下げてたカメラも地面に

ぶつけたのでっ、壊れてないかチェックしたらっ、ちゃんと

写りましたっ♪

ビッコをひきながら家へ帰って膝を見ると、腫れてないけどっ、

ぶつけた箇所を押すと痛いのでっ、アイスノンを当てて包帯を

巻いて冷やしましたっ♪ 婆Kのオッチョコチョィは死んでも

直らないね~♪


IMG_9388_20150817162533199.jpg

IMG_9389_20150817163629072.jpg

IMG_9390_20150817163928b7d.jpg

IMG_9393_20150817163957c04.jpg

気 温  2  8  ℃   ♪
IMG_9397_20150817164046915.jpg

IMG_9398_2015081716435094d.jpg

門の外に植えてた黄色の小菊が咲きましたっ♪
IMG_9403_201508171644198e3.jpg

13日の爺Jの先祖のお墓参りに持って行きまっすっ♪
IMG_9410_201508171649238cd.jpg

E雀クラブではもうすぐお盆なのでっ、お刺身の他に

桃や梨、ブドウがでてっ、先週出たメロンやスイカは

出ませんでしたっ♪ チャンピオンは欠席でっすっ♪
IMG_9413_201508171653036e5.jpg
IMG_9417_20150817165334526.jpg

めんこちゃんはメンバーが来る前からクッタリジョンと

一戦交えてたのでっ、疲れて休戦中♪
IMG_9414_20150817165611fe3.jpg

以上8月10日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2630-39315288