プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



無料のサウンドトレイン主催のダンスパーティー♪

2015.08.09(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
デタラメ更新なのでっ、8月9日(日)の午後に

Y子女史の車に乗せてもらいっ、サウンドトレイン

主催の無料のダンスパーティーの画像を入れるのを

すっかり忘れてましたっ♪


メッチャうだるような暑さでっ、自転車で行くのも

しんどいな~と思ってたらっ、すみれダンス教室の

Y子女史から行けるから一緒に行こう♪と電話があり、

Y子車に乗せてもらい、写真を撮ってきましたっ♪
IMG_9322_20150816145704cc3.jpg

300人が入場と言ってたけどっ、イス席は空いてましたっ♪
IMG_9341z.jpg

IMG_9342_20150816145940cef.jpg

一生懸命なノンちゃんとS藤ダンスサークルのS先生♪
IMG_9343z.jpg

Y子女史と仲良しのS女史、Y女史♪ O氏はVサインだけでしたっ♪
IMG_9344z.jpg

S女史♪
IMG_9345z.jpg

一人ダンサー♪
IMG_9346.jpg

リブラーン講座でお世話になったH先生♪
IMG_9347z.jpg

マンボの曲がかかるとたくさん踊ってましたっ♪
IMG_9349_20150816150944edc.jpg

サッチャン先生♪
IMG_9350z.jpg

江部乙教室のメンバーさんが大勢参加してましたっ♪
IMG_9352z.jpg
その中に婆Kが午後から重役出勤をしてた当時、

ボーリングサークルで一緒だったT女史を発見♪

爺Jの母上宅へ介護の為に泊まり当番に行くように

なってボーリングを止めた頃だからっ、約18年ぶり位の

再会でしたっ♪ T女史も婆Kを覚えてましたっ♪


去年の赤平の建設協会ダンスパーティーで

エコ姫と踊ってるシーンの許可を貰った留萌の

紳士(住所の紙を写真と一緒に返却したのでっ、

名前は忘れました)とK女史♪
IMG_9354z.jpg

リブラーンダンス講座繋がりで知り合ったT女史と

婦人会のメンバーさんが見学してましたっ♪
IMG_9356z.jpg

写してあげると言ったのでっ、水曜ダンス教室の

メンバーと真ん中でポーズを相談中♪

O氏が写ってたのでっ、載せてまっすっ♪
IMG_9357_20150816153425994.jpg

二年前にデザイナーサマンサにオーバーブラウスを

ラメ糸で、リメイクしてもらったチュニック、中々

着る機会がなくてビールパーティーで一度着たけどっ、

ダンスパーティーでお初に着ましたっ♪
IMG_9358z.jpg


火祭り会場で豪雨の中熱唱してたO歌手は

サウンドトレインの専属歌手も兼務してるんですねっ♪
IMG_9360_201508161541218b7.jpg

婆Kがダンスのダの字も知らない2006年頃に

爺Jが地下室メロディライブをしてた頃、ご夫妻で

来てたT氏(ドラム)♪
IMG_9365z.jpg

あの頃とちっとも変らない美人の奥様♪
IMG_9368z.jpg
IMG_9369z.jpg

ダンスパーティーへ行くとっ、いつもモデルをしてくれる

エコ姫、来客があったらしく遅れてきましたっ♪
IMG_9370z.jpg
IMG_9372z.jpg
IMG_9376z.jpg
IMG_9377z.jpg

Y氏♪
IMG_9378z.jpg

E女史が知り合いのBジュールのマスターさんと♪
IMG_9379z.jpg

サッチャン先生は代わる代わる生徒さんの

相手をしてました~っ♪
IMG_9380z.jpg
IMG_9381z.jpg

最後の挨拶で10月にもサウンドトレインの

ダンスパーティーがあるって言ってましたが、

50周年を二回もやるんだね~♪

本日のダンスパーティーは無料だけあって

何一つ出なかったのでっ、氷を入れた水筒の

水がメチャンコッオイシュウございましたっ♪♪


以上8月9日(日)のダンスパーティーの

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2629-35822801