プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



本町10区町内会焼肉パーティー 2♪

2015.08.08(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
8月8日(土)に開催した本町10区町内会の

焼肉パーティー画像2でっすっ♪


IMG_9254az.jpg

婆Kは今回初対面のY女史(右)に景品の紙を

バンバン貼ってもらいっ、とてもはかどりましたっ♪
IMG_9257azz.jpg

婆Kが会計になってすぐ大問題が発生してA嬢&O氏と

知り合ったお蔭でっ、生ビールをお安くしていただきましたっ♪

サンクスでっすっ♪

IMG_9258a.jpg
IMG_9259az.jpg
IMG_9261az.jpg
IMG_9263az.jpg


参加人数分の景品がズラ~っと並んでまっすっ♪
IMG_9264z.jpg

くじを引く順番はお子様からにしましたっ♪
IMG_9265az.jpg
IMG_9266az.jpg
IMG_9267az.jpg

みんなアルコールが入って動きが悪いからっ、

サマンサが抽選箱を持っていき、順番に

引いてもらいましたっ♪
IMG_9268az.jpg

毎年孔雀サボテンが咲いたらっ、呼びに来るのにっ、

今年はなぜか来なかったクジャクサボテン夫人♪
IMG_9269z.jpg

この時期大忙しの太鼓のM達女♪イベントが

なかったお蔭で参加してくれましたっ♪
IMG_9270z.jpg

元気村産のスイカはテッチ先生夫人が当たりましたっ♪

ニコニコしてモデルになってくれたリクト王子♪
IMG_9271az.jpg
この元気村スイカですがっ、お盆価格で1000円も

高くなってて、ゆめぴりかよりも高く売ってたそう♪


買った時はゆめぴりか5Kgが一番高い景品でっ

A夫人が当りましたっ♪
IMG_9272z.jpg

IMG_9273az.jpg
IMG_9275z.jpg

労金のパーティーで戴いた景品が二つしかないから

くじの景品にだしたらっ、くじが始まる前からっ

子供たちに人気があったんだけどっ、隣の

K社長さんが当りましたっ♪
IMG_9276az.jpg
駅前郵便局の渡辺氏さま♪お約束した渡辺氏の

名前をみんなの前で言いましたYO~♪

T氏が当ったコーヒーも労金のパーティーで

当たったのを出したんでっすっ♪
IMG_9277z.jpg

IMG_9278az.jpg
IMG_9279z.jpg
IMG_9281az.jpg

景品を提供した婆Kは平和クラブのY氏から

提供してもらったそうめんが当りましたっ♪

サマンサとハム女もそれぞれ出した景品が

当たりましたっ♪

くじが丁度終わった頃に新しく本町10区町内会の

住民になったM femilyが挨拶を兼ねて参加♪

参加した美結姫にお土産をあげましたっ♪
IMG_9285z.jpg

子供の頃よく遊んだテッチ先生と話し込んでましたっ♪
IMG_9286zz.jpg


暗くなってきたらっ、サマンサが飾ったランタンが

光ってまっすっ♪
IMG_9288z.jpg
IMG_9289az.jpg

アスリート高校生と中学生兄妹が挨拶してから

退席しましたっ♪  飾ってる旗はめんこちゃんの

レインワンピースを作った残り生地で作ったそう♪
IMG_9290_20150815183717ca8.jpg
IMG_9292z.jpg
IMG_9293az.jpg

IMG_9294az_20150815190559661.jpg
IMG_9295zz.jpg

宴も終盤近くになってっ、生ビールが空になったらしく

始まる前に生ビールの追加はありませんと

言ってたからっ、H宅とM宅からスーパードライの

差し入れがありましたっ♪
IMG_9297axz.jpg

IMG_9300az.jpg



閉会の挨拶を副会長がしたんだけどっ、全然聞こえないから

聞こえないですけどっとみんなの代わりに言ったらっ、

副会長氏はつんくと同じ病気になって回復したけどっ、

大きな声を出せなくなったんだそうでっすっ。
IMG_9301az.jpg
IMG_9302az.jpg

副会長の代わりに二次会に行く人は残ってくださいと

言ってあげましたっ♪

美結姫を構ってたからっ、あまりお腹いっぱいに

なってなかったちさとちゃんが座り込んで食べてましたっ♪

今日中にできる片付けだけしてめんこちゃん家に

上がって座った途端、めんこちゃんがサマンサの

スカートに頭を突っ込んでましたっ♪
IMG_9304_20150815194855f85.jpg

ハム女ダーリンタカさんが爺Jにハム女が朝から

カボチャを煮たり焼きそばを炒めたりこまめなんだ~と

おのろけを言ってたとサマンサに教えるとっ、

カボチャなんてどこにもなかったよっ♪と言ったのでっ、

ハム女に聞くとっ、持ってくのを忘れたんだそうでっすっ♪

町内会のお金で買ったんならっ、カボチャ代を引いて

精算しなきゃとアドバイスしてましたっ♪

幹事さんは食べれないと言ってた通り、ハム女は

かいがいしく動き回って大好きなイカやお肉など

全然たべてなかったみたいでっ、婆Kもカルビー2枚と

うどんをちょびっとしか食べてなかったのでっ、夜中に

お腹が空いてきたから、貰ったおにぎりを食べようと

テーブルの上を見たらっ、ないっ!? どこへ置いたのか

忘れる症候群なのでっ、パソルームまで行って探したけどっ、

ないからっ、タコのつまみを食べてから寝ましたっ♪

朝その事を爺Jに言うとっ、おにぎりは俺が

食べた~でしたっ♪

以上8月8日(土)、本町公園で開催した10区町内会の

焼肉パーティー2の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2627-26bea1e2