プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



本町10区町内会焼肉パーティー 1♪

2015.08.08(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を

兼ねて更新していまっすっ♪

     
     8 月  8 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ラジオ体操 1 5 日目♪

体操が始まる前にゴミ拾い隊が活動中♪
IMG_9202_201508151509105f3.jpg
IMG_9204_20150815151251ddd.jpg

I会長に公園の隣の雑草が生い茂って環境に

良くないから証拠写真を撮ってと頼まれましたっ♪

札幌の地主さんに注意するそう。それを聞いて

婆Kはギクッとしましたっ♪大分前に爺Jが登別の

土地を見に行ったらっ、ジャングル状態になってたと

言ってたからでっすっ♪ まだクレームは来てませんけどっ・・・
IMG_9207_zNEW_NEW-horz.jpg

ミニチュアダックスのコテツ王子♪
IMG_9210_20150815152526278.jpg

IMG_9211_20150815152708687.jpg

後ろにも4~5人体操していまっすっ♪
IMG_9215_2015081515311006a.jpg

スタンプを押すところを写そうとしてるんだけどっ、

ダレかカレかと挨拶を交わしたりして写し損ねまっすっ♪
IMG_9217_201508151535028b2.jpg

アサンポ前のめんこちゃんでっすがっ、本日は

焼肉パーティーの画像をたくさん載せるのでっ、

最小限の画像しか載せてませんっ♪
IMG_9225_201508151536305f7.jpg
IMG_9226_20150815153816b90.jpg
IMG_9228_20150815154217cd3.jpg

めんこちゃん冷蔵庫の下に鼻をつけて離れませんっ♪
IMG_9231_201508151542396cf.jpg

冷蔵庫のドアを開けて見るとおやつが落ちてましたっ♪
IMG_9233_20150815154425a1b.jpg

IMG_9238_201508151545564a7.jpg

IMG_9241_20150815154647f35.jpg

気 温  2  4  ℃   ♪
IMG_9243_20150815154720988.jpg

これより先は町内会の焼肉パーティーの

画像を載せてまっすがっ、2の最後の一枚に

めんこちゃんがサマンサのスカートの中に

頭を突っ込んでる画像を載せてまっすっ♪

焼肉パーティーの画像全部載せてからっ、

参加した大人の顔出しダメな画像にモザイクを

しなかったのでっ、モザイクかけたのと取り替えましたっ♪

手作りのフラッグや10区町内会の行燈を持参したサマンサ♪
IMG_9246z.jpg
IMG_9247z.jpg

テントの設置や炭おこしに、参加する町内会会員の

男性陣がたくさんお手伝いに来てくれましたっ♪
IMG_9248z.jpg
IMG_9249z.jpg
IMG_9251z.jpg

副会長ハム女にウドの大木だけどっ、野菜とか

るの手伝うよっと言ったけどっ、買い物に続いて

婆Kの手はノ~サンクスでしたっ♪

ハム女がお家で切ってきた野菜類♪
IMG_9252_20150815164351d9e.jpg

5時半に焼肉パーティーが始まりました~♪
IMG_9256_201508151651484b3.jpg

焼肉パーティーの画像は

次の2に続きまっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2626-4055bf1c