プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



毎年同じお土産を買ってまっすっ♪

2015.08.07(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を

兼ねてっ、更新していまっすっ♪


      8 月  7 日 ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

婆Kは昨日早く寝たからっ、いつもの寝る時間に

起きてしまったのでっ、折角作った8日(土)に使う

焼肉パーティーの抽選券と景品番号の紙を爺Jから

ダメだしされたのでっ、クジ形式に作り直しましたっ♪

景品をたくさん提供してくれたサマンサと婆Kが

抽選係りをするのでっ、参加者の景品とくじが

揃ったのでっ、ホッとしましたっ♪

ラジオ体操1 4 日目♪
IMG_9161_20150815102153f45.jpg
IMG_9167azzzz_NEW.jpg

今年第一小学校に赴任してきたY校長先生♪
IMG_9172_20150815103523a0a.jpg
少子化の影響で夏休みの間中ラジオ体操をする

会場は減ったらしいけどっ、本町公園のラジオ体操は

今のI会長氏が健在な限りっ、毎年夏休みが終わるまで

続けるんじゃないでしょうか♪

蒸し蒸しする車から解放されて元気を取り戻した

主役姫のいつもの画像♪
IMG_9174_2015081510551406d.jpg
IMG_9176_20150815105835815.jpg
IMG_9179_201508151101398f5.jpg

トイレ前で待ってても出てこないからっ、戻って

不思議そうな顔して婆Kを見ていまっすっ♪
IMG_9181_20150815110239f80.jpg
爺Jはトイレじゃなくて花の水やりをするために

外へ出たんでしたっ♪


水やりをしてる間に一年に一度っ、お世話に

なってるあの人やこの人に買ってきたお土産と♪
IMG_9182_20150815110748434.jpg

滝川育ちの爺Jは田舎は淋しくて5分と居たくないと

言ってるわりにはっ、タコつまみや酢イカ、羽幌町の

梅月のおろろんの街、金時羊羹が大好物なんでっすっ♪
IMG_9160_20150815111852aba.jpg

今回梅月さんから日本一大きな特大最中をお土産に

戴きましたっ♪ 4等分に分かれてたけどっ、8等分の

方がたべやすいかな~と思ったけどっ、夜中に

テレビを観ながら半分バクバク平らげました~っ♪
IMG_9158-tile.jpg

IMG_9184_20150815113108bd0.jpg

気  温  2  2   ℃    ♪
IMG_9188_20150815113302529.jpg

IMG_9190_2015081511334645d.jpg

IMG_9193_201508151134249ac.jpg
IMG_9198_201508151134510cc.jpg
IMG_9199_201508151135403bd.jpg

アサンポから戻るとっ、水分補給してから

クーラーフル回転の居間を避けて玄関の

フローリングで体を冷やしてましたっ♪
IMG_9201_20150815114855213.jpg


夕方焼肉の参加者が増えたのでっ、お子ちゃま用の

お菓子を買いにく時、景品を提供してくれたK女史の

家へ酢イカをお礼に届けましたっ♪

以上8月7日(金)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2625-a37eda22