プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



田舎へ一年に一度のお墓参り♪

2015.08.06(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を

兼ねてっ、更新していまっすっ♪


     8 月 6 日 ( 木 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ラジオ体操 1 3 日目♪
IMG_9047_20150814163545090.jpg

横一列に並んでイチ・ニィ・サンとカッコイイ男子♪
IMG_9051_20150814163638568.jpg
IMG_9054_20150814164206f8b.jpg

さて本日は田舎にある婆Kの先祖ののお墓参りなのでっ、

少し早めに朝ごはんを食べてからっ、アサンポを

しましたYO~♪
IMG_9056_20150814164457fc5.jpg
IMG_9057_20150814164526e45.jpg

することはいつもと同じで~すっ♪
IMG_9061.jpg
IMG_9071_20150814165004c6d.jpg

トイレまで爺Jを追いかけていき、出てくるのを

待ってまっすっ♪
IMG_9074_201508141650431c1.jpg

IMG_9084_201508141652594b0.jpg

気  温  2  5  ℃   ♪
IMG_9086_20150814165430511.jpg

前日に7時に札幌を出ると連絡が来てたけどっ、

毎年遅れるのは分かってるからっ、気長に

待ってたらっ、アッシー車がやってきましたっ♪

レンタカーを借りるのが間に合わなくてっ、故姉の

旦那さんの知り合いから調達したそうでっすっ♪

今回は教職に就いた甥K先生も一緒でっ、

7人+わがままめんこちゃんでっすっ♪


途中北竜のひまわり畑が満開でしたっ♪(車の中から)
IMG_9087_201508141701367f6.jpg
IMG_9091_20150814170319986.jpg

めんこちゃんは後ろの席が気になるよう♪
IMG_9093_20150814170452901.jpg

一寸でも動くとっ、ウゴクナッ!と威張ってまっすっ♪
IMG_9095_20150814170535bb7.jpg

羽幌のサンセットでお昼でっすっ♪

婆K達が先に食べてる間、爺Jとめんこちゃんは

熱中症予防に車の中で待ってましたがっ、全然

クーラーが効かずっ、温風がきてたそう♪
IMG_9097-tile.jpg
画像が4枚しかないのは3人が担担麺を

食べたからでっすっ♪


前を日本一周旅行中のバイクが走ってましたっ♪
IMG_9102_20150814172421744.jpg
IMG_9106_201508141726287d7.jpg
IMG_9109_20150814174742ba8.jpg

お墓に着いてか仏花を作りまっすっ♪

今年はめんこちゃん家の花や、サマンサ家で

咲いた花を貰ったのでっ、豪華な仏花でっすっ♪

アゲハ蝶がずっとまとわりついてましたっ♪
IMG_9113_2015081417514724a.jpg
IMG_9129_2015081418065614b.jpg
IMG_9125_2015081417540380d.jpg

今年も揃ってお墓参りできましたYO~♪
IMG_9133_2015081418174555f.jpg

納骨堂でお参りしてる間、ヘロヘロ~な顔でっ、

爺Jと待ってためんこちゃん♪
IMG_9138a.jpg
IMG_9140.jpg

クーラーが全然効かないからっ、窓を全開にして

自然の風を入れて涼みながら帰りましたっ♪

帰りはドライバーだけが真剣にハンドルを握りっ、

他の人はウトウトしながら寝てましたっ♪
IMG_9142_201508141831210ca.jpg

滝川へ着いて晩御飯を食べる為にらんまんへ着くと

パーキングがビッシリッ、お盆前なのにっ?と

首をかしげながら中へ入ると意外とすいてまっすっ♪

平和公園で開催してるビアーパーティーに来た人たちが

車を止めたからでしたっ♪
IMG_9157_201508141841144f6.jpg
婆Kはいつも以上に食べましたっ♪

以上8月6日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2624-96974a9e