プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



赤平エルム高原「ゆったり」納涼ビアパーティー♪

2015.08.01(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
今年滝川ベンチャーズが演奏するのはっ、3回目と

少ないんだけどっ、エル高原「ゆったり」のN支配人にはっ、

中富良野のスパのイベントにも出させて戴きっ、とっても

感謝していまっすっ♪


婆Kは「ゆったり」のブクブク泡ぶろに入るためにっ、

アッシートッシー氏にお願いして滝川ベンチャーズが

出演する時間より早めに出かけましたっ♪

お風呂からあがるとっ、爺Jがご飯を食べてから

出演だ~と呼びに来て出しゃばりマネ~ジャーも

一番高いミックスランチをご馳走になりましたっ♪

写真は撮らなかったけどっ、爺Jがカレー♪

トッシー氏がソバ♪まっさんがヒレカツランチ♪

村ドン親子が丼もんでしたっ♪

N支配人様♪ ランチをご馳走して下さりゴッチでしたっ♪

ビアーパーティーにはたくさんのお客様が来てましたっ♪

ソロシンガー国見さん♪
IMG_8818.jpg

ロマン座の館長哲氏と珠代師匠がきてましたっ♪
IMG_8819_20150811115059dd6.jpg

リードのトッシー氏♪サイドGのまっさんの影響なのか

ぶっきらぼう奏法から派手な演奏スタイルにシフト中?♪
IMG_8820_20150811122054745.jpg

演奏が始まってすぐノリノリフィーバー♪
IMG_8822_201508111227048ff.jpg

IMG_8826_20150811121305fe1.jpg

珠代師匠から爺Jにおひねりを戴きましたっ♪
IMG_8830珠代師匠からおひねり♪
爺Jはおひねりをもらうなんて初めてのことでしたがっ、

バンドのお蔭でバラ色の余生をエンジョイしてるのでっ、

戴いたおひねりはトッシー氏とまっさんにお小遣いとして

あげましたっ♪  珠代師匠様、有難うでっすっ♪

毎年いろんな盆踊り会場でっ、上位に連ねてる

歌志内の盆踊り軍団も盛り上げダンサーをして

フィーバーでっすっ♪
IMG_8833_201508111234162d7.jpg
IMG_8839z.jpg


去年虹の架け橋工房祭でっ、出演してた

レインボー千鶴子嬢とお友達もっ♪
IMG_8834_20150811133049268.jpg
IMG_8835_20150811133305fe5.jpg

ヤミロマのファンのY子嬢♪
IMG_8850.jpg

今年のイベント用に4人分揃えたアロハです♪

豪雨の火祭り会場で着て以来でっすっ♪
IMG_8844_2015081113344295a.jpg
IMG_8845_20150811133758a28.jpg
IMG_8847_20150811133820f6e.jpg

がっ、超ご多忙の村ドン師匠は好きなので着ようと

言ってただけあってっ、昔揃えたアロハを着てましたっ♪
IMG_8848_20150811134237713.jpg
アンコールがかかりっ、二曲演奏させていただき、

夜王のお仕事が待ってるトッシー車で気分よく会場を

あとにしましたっ♪

以上エルム高原「ゆったり」納涼ビアパーティーで

演奏してきた画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2619-7159722e