プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



8月でっすっ♪

2015.08.01(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
実際の日は8月を大幅に過ぎてるけどっ、ブログ散歩で

覚えた裏ワザを駆使してっ、主役の帽子カブ~ル

めんこちゃんをパチリンコした日でっ、更新していまっすっ♪

     8 月  1 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

雨模様の日が続くのはっ、婆Kが25日から始まった

ラジオ体操に休まず行ってるからでしょうかねっ♪

ラジオ体操8日目♪
IMG_8774_2015081110510119b.jpg

8月になってもっ、いつもの様に変わり映えしない

レインワンピースを着た主役姫の画像でっすっ♪
IMG_8792a.jpg
IMG_8793_20150811110155409.jpg
IMG_8798_20150811110214e3f.jpg
IMG_8801.jpg


今年4月に10区町内会でめんこちゃん家の門の前に

交通安全の旗を立てたのでっ、それを風向きチェックの

旗に利用していまっすっ♪
IMG_8808_201508111103018a0.jpg

気 温  2  2  ℃   ♪   めんこちゃんブログは

毎度ネタがないのでっ、アサンポへ行く午前8時前後にっ、

外壁に掛けてる温度計を写して載せてまっすっ♪
IMG_8810_20150811110638297.jpg

本日咲いたのはっ、チャンピオン宅から戴いた白菊でっすっ♪
IMG_8813_20150811111129910.jpg

6日(木)のお墓参りの花は買わなくてすみそうでっすっ♪
IMG_8815_20150811111247a99.jpg

以上8月1日(土)の朝のめんこちゃん画像でしたっ♪

お昼過ぎから天気予報通り晴れてきたのでっ、ホッと

しましたっ♪ 中々イベントのお呼びがかからない

爺J&トッシー氏のバンド、滝川ベンチャーズが

赤平のエルム高原「ゆったり」のビアパーティーで

演奏することになってたからでっすっ♪

演奏してきた画像はっ、

次に載せてまっすっ♪
 

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2618-c77e5fa2