プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



バスケットボール連盟ノルディックウォーキング協会 合同ビアパーティー♪

2015.07.29(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月29日(水)の抽選会付ビアパーティーの主催は

バスケットボール連盟とノルディックウォーキング協会の

合同の開催でっ、婆Kは初めて参加しましたっ♪

景品をGETしたらっ、町内会の焼肉パーティーの

景品に出すつもりだったけどっ、二枚とも外れました~っ♪

それでもしっかり晩御飯代わりのザンギとっ、

ビール4杯を飲み干してきましたっ♪
IMG_7559_2015080204144622d.jpg

オードブル♪
CIMG1465-tile.jpg

景品♪
CIMG1468 - コピー

バスケットボール連盟B会長♪

婆Kは初めて参加する時は必ずブログの許可を

貰うんだけどっ、隣のテーブルにいたB会長氏に

許可を戴きましたっ♪
CIMG1470.jpg

ノルディックウォーキング協会M副会長氏♪
CIMG1472_20150802042010af0.jpg

サマンサが仕事関係のパーティーの二次会で

O議員とデュエットをした♪と嬉しそうに言ってたのでっ、

乾杯シーンをお願いしましたっ♪
CIMG1471zssa.jpg

まだ抽選会が始まってないのにっ、持ってきた

デジカメが作動しなくなりっ、サマンサの携帯を

借りようとしたらっ、サマンサがワタシがしてあげる♪と

爺Jに電話をしてっ、イチデジを持ってきてもらいました~♪

サンクスでっすっ♪

爺Jと同じボランティアメンバーのY女史に

話しかけられましたっ♪ 昨年の赤い羽根

チャリティー歌謡大会に出演した時の

「どうにも止まらない」のプリント写真にっ

メンバー全員が写っててよかったのでっ、爺Jに

A4サイズのが欲しいとお願いしたんだYo~と

言ってたのでっ、帰ってから保存したてた画像を

チェックしたらっ、Y女史はチョッビッとしか

写ってないけどっ、メンバー全員が写ってたのが

一枚ありっ、多分これ↓だと思うのでっ、
IMG_6075 -最終決定 コピー-vert-vert

8月のお墓参りが終ったらっ プリントするので

今暫くお待ちくださいね~っ♪
IMG_8458zss.jpg

抽選会でっすっ♪ステージで抽選係をした人の顔を

見るとっ、元ボクサーでっ俳優をしてる赤井ソックリ♪

婆Kとサマンサが同時に赤井に似てる~ッ♪と指差しましたっ♪
IMG_8459_20150802050434054.jpg

デジカメが壊れて撮れなかったB会長氏に

再度サマンサとのツーショットをお願いしましたっ♪
IMG_8460zz.jpg
因みに市長は東京出張で来てないのでっ、

ツーショット写真はありませんっ♪

本町のT治療院のT氏とっ♪
IMG_8461zss.jpg

いかにもお水っぽい女性がワンサカ来てたから

ミニパン履いて超ド派手な隣の女性もそうかな~?と

勝手に思ってたらっ、違いましたっ♪

サマンサと婆Kが夜出かける時は犬バカの証しに

つけてるそれぞれの愛犬ブローチを見つけてっ、

声をかけてくれてっ、シーズー一匹とゴールデン

11匹と暮らしてるワンちゃん大好き一般人の

S女史とFamilyでしたっ♪

ワンチャン好きだとわかるとっ、極端だよね~♪

スマホの愛犬などを見せ合って愛犬自慢を

してました~♪ 

S&I Famly ♪
IMG_8463.jpg

比較的ヤングなお客様が多かったように感じまっすっ♪
IMG_8465a.jpg

サウンドトレインK氏が当りましたっ♪
IMG_8470a.jpg

ラジオ体操会場で毎日会ってるのにっ、今夜の

パーティーの事等言ってなかったから来てないと

思ってたハム女が景品が当って取りにきましたっ♪
IMG_8471z.jpg
IMG_8472zss.jpg

E女史が当りましたっ♪ ハンカチどうも有難う♪
IMG_8473ss.jpg
町内会の焼肉パーティーの案内に抽選会あり♪と

書いた手前、戴いたものは何でも景品に回します♪


サウンドトレインのK氏が又当ったのでっ、二回目の

モデルをお願いしようと行くとっ、隣の美女に

プレゼントしてましたっ♪

アスリートらしく名前もOKと言ってたのでっ、

西小 バスケット 藤岡さん♪
IMG_8474zss.jpg

パパママストアをしてた頃、故妹さんと二人で

大お得意さんだったO氏に声をかけられました~♪

あれからっン十年も経ってるのにっ、婆Kを覚えてたのでっ、

ビックリンコ~♪
IMG_8475zss_2015080206095354b.jpg

I氏♪ 籤運が強くて抽選会で結構当たってると言ってました♪
IMG_8476_20150802061033e14.jpg

隣のスタッフ席に赤井ソックリさんがいたのでっ、

サマンサとツーショット♪奥さんは似てますか~?と

言ってたけど、 よく言われるそうでっすっ♪
IMG_8478zss.jpg


会場に来てた一番ヤングな将来のアスリートはる君と♪♪
IMG_8479zss.jpg
IMG_8481zss.jpg

去年本町連合会のパークゴルフ大会でっ、

ヘタッピーな婆Kを見かねてっ、手取り足取り

アドバイスしてくれたA女史が立て続けに

当ってましたっ♪
IMG_8482zzss.jpg
IMG_8484a.jpg
IMG_8486z_NEW.jpg

仲良しWAママさんとE女史♪
IMG_8483zss.jpg

最後の景品が其々の会長さんが提供する1万円♪

当ったのはメチャ美人のお二人サン♪
IMG_8490-tile.jpg

最後の乾杯はサマンサが通院してたことも

ある産婦人科の先生♪
IMG_8493_20150802073511f13.jpg

以上7月29日(水)プー弟の誕生日にあった

バスケットボール連盟&ノルディックウォーキング

協会のビアパーティーの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2613-bd6d1eeb