プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



7月の体重測定♪

2015.07.28(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねてっ、更新していまっすっ♪

       7 月 2 8 日 ( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ラジオ体操四日目でっすっ♪

今朝は体操が始まるまでの間、公園の前の

草わらに落ちてたゴミを拾ってたらっ、町内の

T女史がボランティアで使ってる袋を持ってきて、

ジブンチのゴミじゃないんだからっ、この袋に

入れてゴミの日に出すといいよっ♪と置いてきましたっ♪

二日目に拾い集めたゴミは月曜日のゴミの日に出したのでっ、

本日から拾ったゴミはまとめてボランティア袋に入れて

出すことにしまっすっ♪

今朝はっ、ラジオ体操会長のT氏が参加でっすっ♪
IMG_8379_201507300935414d6.jpg
IMG_8381_20150730093952020.jpg
ラジオ体操が終わってからっ、T会長が体操の

手ほどきをしてましたっ♪

IMG_8382_20150730094029762.jpg

家へ帰ってからっ、めんこちゃんの着替えをする前に

体重測定でっすっ♪
IMG_8384_2015073009444468f.jpg

6.7Kg 先月と同じでっすっ♪

散歩の距離は減ったのにっ、食欲旺盛でバックバック

食べるもん、減りそうもありませんっ(~_~;)
IMG_8387.jpg

爺Jのお尻をクンクン♪
IMG_8390_2015073009502670d.jpg
IMG_8391_2015073009520453e.jpg
IMG_8392_201507300952346d9.jpg

8時になる前から外へ行こうと煩いのでっ、ボールを

投げると反応して遊びだしたけどっ、ギザギザボールでっ

痛いのかっ、オモチャ箱から違うオモチャサンをだして

追いかけっこでっすっ♪

シニア犬のめんこちゃんと朝から追いかけっこなんてっ、

最近にしては珍しい光景でっすっ♪
IMG_8394_201507301004283a9.jpg
IMG_8396_201507300953518a0.jpg

IMG_8400.jpg

気 温  2  8  ℃   ♪
IMG_8401.jpg

リードをつける為にバイクの上に乗せるとっ、

いつものギャラよこせっ♪コールでっすっ♪
IMG_8408_201507301007483b7.jpg
IMG_8410_20150730100956b2d.jpg

フィラリアの薬を朝一番に貰いに行くとっ、胸の脂肪が

大きくなりすぎると突っ張って痛くなるのでっ、9月に

取ることにしましたっ♪


メチャ暑かったけどっ、久しぶりに午後のストレッチ教室を

受講して井戸端をしてる時に、壁に張ってた歯のポスターを

見たK女史が、歯によくないから貰ったサイダーを

捨てなきゃと言ったのでっ、婆Kは町内会の抽選会に

出すからチョウダイッ♪と100円均一へ行く予定を

変更してK女史の家まで付いていき貰ってきましたっ♪

K女史の家庭菜園のピーマンが鈴なりになってたのでっ、

こんなに出来たらっ、食べきれないんじゃないの?と

欲しそうな口調で聞いたらっ、少し持ってきなさいと

持ちきれないほどくれましたっ♪

婆Kはホントッ、恥を忘れた年になったと実感しましたっ(~_~;)

肉入りのチンジャオロースに使って残ったピーマンと

手作りの草履と食器洗剤♪

手作りの草履はデカ足の婆Kには小さいのでっ、

了解を取ってから景品に出そうと思いまっすっ♪
IMG_8425_2015073010454399e.jpg
以上 7月28日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2611-e52d15d6