プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



黄色のアメリカンポピー♪

2015.07.27(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねてっ、更新していまっすっ♪


      7 月  2 7 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

夏休み期間中本町公園でラジオ体操をするそうなのでっ、

婆Kは10区町内会のカメラ係りとしてっ、寝坊しない限り

出ようと思いまっすっ♪ 

ラジオ体操 3日目は晴れましたっ♪

りりーちゃんが20歳で天寿を全うしてっ、ペットロス

症候群になりかかってたママさん、マロン君を家族に

迎えてようやく以前の生活に戻れたそうでっすっ♪
IMG_8328_20150730052100e05.jpg
IMG_8330.jpg

チャコちゃん♪
IMG_8335_201507300529403d3.jpg
めんこちゃんもマロン君やチョコ君みたいに

お利口さんならっ、会場に連れてきたいけどっ、

犬嫌い、人嫌いで騒ぐと思うのでっ、参加してません♪
IMG_8339.jpg
IMG_8340_20150730054846c5e.jpg
IMG_8343_20150730054920444.jpg

ラジオ体操が終わるまで静かに待ってたチャコ君♪
IMG_8345_2015073005495326f.jpg

パラ~ッと落ちてたゴミを拾いながら家へ戻ってからっ、

めんこちゃん家の朝の光景でっすっ♪
IMG_8348_20150730055537d55.jpg
IMG_8351_20150730055745068.jpg
IMG_8352_20150730055823690.jpg

IMG_8357_20150730055852cc6.jpg

IMG_8362_20150730060015d7d.jpg

気 温  2  6  ℃   ♪
IMG_8367_20150730060147c31.jpg

去年隣の工場の周りに黄色のアメリカンポピーが

咲いてきれいだったのでっ、A夫人に種を収穫したらっ、

欲しいと頼んでたらっ、今年パラパラと蒔けば

ほっといても芽が出てくる~とたくさん貰ったのでっ、

言われた通り、軒下や横の通路に蒔いたんだけどっ、

蒔いた覚えのないけちんぼガーデンに一個だけ芽が

出てきて本日咲きましたっ♪
IMG_8369_2015073006082395e.jpg

一個だけでも咲いてよかった~♪
IMG_8370.jpg

夜のE雀サークルはチャンピオンが欠席で4人でしたっ♪

7月の勝敗トップは爺Jでしたっ♪

以上7月27日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2610-af8007f5