プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



毎日クー君家のお花を見ていまっすっ♪

2015.07.26(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねてっ、更新していまっすっ♪



      7 月 2 6 日 ( 日 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ラジオ体操二日目もシトシト雨が降ってましたっ♪

ちゃんと起きて会場へ行ってカメラ係として写してきましたがっ、

初日と同じでっ、パラパラ~淋しいね~♪
CIMG1453zz.jpg

終わってから一旦家に戻りっ、袋とゴム手袋を持って

公園の周りや玉ねぎ倉庫の付近のゴミや空き缶を

拾うとっ、結構落ちてましたよ~♪

町内会に携わるようになった途端、早起きはするわ、

ゴミが落ちてても見て見ぬふりして通りすぎてた

婆Kなのにっ、クソがつくほどのまじめな亡き父の

DNAを受け継いでたようですっ♪

7時ちょっとすぎにゴミ拾いから戻りっ、いつもの

朝の光景でっすっ♪
IMG_8308_20150729142509c65.jpg
IMG_8309_20150729142712f12.jpg
IMG_8314_20150729142915c22.jpg
IMG_8315_20150729142943341.jpg
IMG_8321_20150729143011fbb.jpg

IMG_8323_2015072914303965b.jpg

気 温  2  3  ℃   ♪
IMG_8324_2015072914313346b.jpg

今朝は咲いてる花がなかったのでっ、めんこちゃん家の

セカンドガーデンと言ってる向かいのク~君家の花たちと♪
IMG_8325_20150729143709b04.jpg

毎朝カーテンを開けるとっ、真ん前のクー君家の花が

目に入りっ、癒されてまっすっ♪
IMG_8531.jpg

めんこちゃんと踏切を通過中の汽車をパチリンコしたらっ、

画像が小さすぎたのでっ、分割しましたっ♪
IMG_8326-avert.jpg

以上7月26日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2609-6d385366