プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



夜中にマッサージを要求でっすっ♪

2015.07.25(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねてっ、更新していまっすっ♪


       7 月 2 5 日 ( 金 )


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんは夜ご飯を食べたらっ、必ず婆Kを

指名してマッサージを受けるんだけどっ、生憎

昨日はパーティーに出かけてたのでっ、マッサージを

しなかったらっ、婆Kが明日ラジオ体操があるからっ、

早めに寝ようと布団に入っていびきをかく寸前に

めんこちゃんが起きて婆Kの布団の傍へ来て

マッサージを要求したんでっすっ♪

半分眠りながら、首・首♪耳・耳♪・顎・顎♪鼻・鼻と

まんべんなくナゼナゼしてたけどっ、眠いからっ、

マッサージの手がつい止まるとっ、ウ~ッと怒って

眠らせてくれませんっ♪

何度もウ~ウ~と煩く文句付けるもんだからっ、爺Jが

起きて居間へ連れてってくれましたっ♪

爺Jが起きるまで起きた事のないめんこちゃんが

夜中におきるなんて初めての事でしたっ♪

爺Jはソファでっ、めんこちゃんはご飯ルームでっ、

5時まで寝てたそう♪ その間の画像はナッシング~♪


滝川は本日からっ夏休みでっ、ハム女にラジオ体操が

あるから来てネッ♪と言われてたのでっ、時間前に

起きれましたがっ、生憎の雨降りでっすっ(~_~;)

爺Jが雨降りは休みじゃないのか?と言ったけどっ、

すぐ近くなのでっ行くとっ、連合の会長氏やハム女が

来てましたっ♪
CIMG1442zz - コピー-vert

ストレッチ教室受講生、H女史が指導に来てましたっ♪
CIMG1447ラジオ体操一日目_NEW - コピー

人口が減ってるからなのかっ、雨が降ってるからなのかっ、

体操してる人少ないね~♪
CIMG1450_2015072717543059c.jpg

体操が終わったあとの空模様♪
CIMG1452.jpg
取りあえず、ラジオ体操一日目は寝坊せずに

起きれた婆Kでしたっ♪


婆Kが家へ戻ってからっ、いつもの朝の光景♪
IMG_8258_20150727174009458.jpg
IMG_8260_20150727174105c25.jpg
IMG_8263_2015072717414385b.jpg
IMG_8265_2015072717431719b.jpg
IMG_8267_20150727174341099.jpg
IMG_8271_201507271744115d7.jpg
IMG_8274_201507271744363ba.jpg
IMG_8282.jpg

IMG_8299.jpg

気 温  2  7  ℃   ♪
IMG_8300_20150727180253fa0.jpg

IMG_8301_20150727180353f01.jpg

夜のスミレダンス教室は先生を加えて6人でしたっ♪

以上 7月25日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2608-8e15af95