プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2015'夏季交流会サマーパーティー♪

2015.07.24(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
去年初めて労金の抽選会付パーティーに行ったらっ、

景品が盛りだくさんの上にオードブルも2千円会費に

しては良かったのでっ、先日の文化連盟のパーティーでっ、

前売り券を持ってた紳士がいたのでっ、買って参加しましたっ♪
CIMG1344.jpg

去年会場に着いたらっ、誰も並んでなくてすんなり会場に

入れたのでビックリしたんだけどっ、今年も同じでしたがっ、

お子ちゃま向けのお菓子が出てなかったのでっ、孫も

いないのにっ、図々しくお菓子はっ?と聞いたらっ、

出してないだけでありますよ~と言われて恥かきました(~_~;)

晩御飯を兼ねてのパーティーでっ、お昼抜きできてるからっ、

オードブルのザンギを貰おうと見たらっ、二つあった

お皿にはザンギが入ってませんでしたっ(~_~;)
CIMG1372-tile.jpg

ビールを一口飲んでからっ、ズラ~ッと並んでる

景品を写しました♪
CIMG1375.jpg
CIMG1376.jpg
CIMG1377_20150726160108615.jpg
CIMG1378.jpg
CIMG1396.jpg

同じテーブルにいたFamilyがもらったお菓子を借りて

写しましたっ♪
CIMG1379.jpg

労働組合には疎いけどっ、組合長氏?の挨拶♪
CIMG1381.jpg

市長もきてましたがっ、挨拶してすぐ退席したのでっ、

サマンサとのツーショットはお願いできませんでしたっ♪
CIMG1382.jpg

すぐそばでお子様対象のゲームをしてましたっ♪

ボールを投げて数字の中へ入れたらっ、用意してある

景品がもらえるゲームでっすっ♪
CIMG1385-tile.jpg
CIMG1393-tile.jpg

8月8日の町内会のゲームに使いたくてっ、帰ってから

ネットで検索したらっ、メーカー切れで値段がメチャ高くて

とても買えないのでっ、期日までに何か考えなきゃでっすっ(~_~;)

乾杯のシーンは同じテーブルのFamilyにお願いしましたっ♪

3姉妹がオソロ~のワンピースを着てて、メッチャッカワイイのっ♪
CIMG1387a.jpg

去年商品展示コーナーでっ、小池鉄平似のイケメンと

写真を撮ったのでっ、今年も来てるかな~と見に行ったらっ、

展示コーナーに誰も来てなくてっ、近くにイケメン氏が

いたからっ、去年のイケメン氏だっ♪と言ったらっ、

モロ迷惑そうな顔されちゃいましたっ(~_~;)

CIMG1398a_2015072617000561e.jpg

あCIMG1397

来賓席に本町のS氏がいたのでっ、挨拶してから

記念に撮りましたっ♪プ~兄弟が幼稚園生の頃

御嬢さんにお世話になりましたっ♪
CIMG1399a.jpg

ゲームをするお子ちゃまの参加が途切れてしまい、

大人も参加できるようになったのでっ、サマンサが

投げたらっ二回とも外れてっ、婆Kが投げるとっ、

二回とも数字の中へ入ったのでっ、町内会の

景品に使いたいから花火が欲しいと言うとっ、

いろんなパーティー会場で何回も会ってるけどっ、

本日初めて名前を知ったマサコ女史が幹事さんに

掛け合ってくれて花火をゲットでっすっ♪

係りの青年がモロ嫌そうな顔してる~♪
CIMG1405a.jpg

CIMG1412-tile.jpg
              CIMG1423-tile.jpg

アトラクション 日舞♪
CIMG1410a.jpg

ひょっとこ♪ おひねりもらってる~♪
CIMG1414a-horz.jpg

去年同じテーブルだった紳士さんが来てましたっ♪
CIMG1419zz.jpg

発泡酒が当ったサマンサ♪ 
CIMG1422a.jpg
プ~弟へ 黒いユニフォームのスタッフさん、婆Kは

子供の頃の面影があるのでっ、分かったけどっ、

誰かわかりますか?S君でっすっ♪


紳士と一緒に来てたイケメン君がメロン♪
CIMG1424a.jpg

二人の方が賑やかになるのでっ、ダイ君&ユー君とっ♪
CIMG1425a.jpg

生ビール♪
CIMG1426a.jpg

地ビールコーナーの試飲♪

サマンサが飲めないけどっ飲んでる振りしてポーズ♪
CIMG1427a.jpg
CIMG1428a.jpg
CIMG1431a.jpg
CIMG1429-horz_20150726173914946.jpg

紳士T氏がコーヒーが当りましたっ♪名前はメロンが

当ったD君が名前を教えてくれましたっ♪

CIMG1435aa.jpg


まさこ女史はメロンが当り嬉しそう♪
CIMG1436a.jpg

サマンサはT氏に町内のイベントに使うからとっ、

発泡酒とコーヒーをバクってましたっ♪
CIMG1437a.jpg

一番最後は三万円の商品券ですがっ、一枚残ってた

券は外れましたっ♪

見事当たって大喜びの紳士♪
CIMG1438a.jpg

最後に本町のS氏が乾杯をしてっ、閉会でっすっ♪
CIMG1440a.jpg

婆Kとサマンサは幹事さんに了解をとって町内会の

イベントの景品に使うつもりでっ、各テーブルに残ってた

粗品を貰ってきましたっ♪駅前郵便局のW氏、

有難うございましたっ♪

来年も元気でいたらっ、3万円の商品券を狙って

このパーティーだけは参加しようと思いまっすっ♪

以上7月24日(金)の連合・労金・全労済・主催の

2015’夏季交流会サマーパーティーの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2607-d400871a