プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



あ~ちゃん形見24着目♪

2015.07.20(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねてっ、更新していまっすっ♪

 
      7 月 2 0 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日サマンサに頼まれた原稿をパソコンで清書して

持ってったら、「ハイッ、あ~ちゃん形見のブラウスで

作ったよっ♪とめんこちゃんのドレスを貰いましたっ♪
IMG_8102_201507231542142f5.jpg
IMG_8100-tile_201507231542580cf.jpg
あ~ちゃんの形見の中からめんこちゃんの服を

作れそうなのをサマンサに預けたけどっ、ドレスに

なりそうな形見がまだあったなんて驚きでっすっ♪

春からトッカエッ、ヒッカエ着てる服もちょうど一巡したのでっ、

本日着ましたっ♪
IMG_8109.jpg
IMG_8110_20150723154917c94.jpg
IMG_8112_2015072315493968a.jpg

二階からKちゃんが降りてきたらっ、おはよ~♪

挨拶してまっすっ♪
IMG_8113_201507231550167b7.jpg

外の花たちに水やりに出た爺Jを待ってまっすっ♪
IMG_8115_201507231552099b3.jpg
IMG_8121_201507231553389ec.jpg
IMG_8128_20150723155405a0a.jpg

ブログタイトルが決まったけどっ、プ~弟や

原生花園方面へ行ってきたチャンピオンからの

お土産を写してなかった~っ(~_~;)

成田から乗ったので、爺Jの好きなねんりん家の

バームクーヘンがなくて金賞受賞のバームクーヘンと

ごまたまご♪
IMG_8129_20150723155628c39.jpg

チャンピオンから語呂合わせの名前 も~なか♪
IMG_8130-tile.jpg

IMG_8134.jpg
今夜のE雀Dayにお土産を出しましたっ♪

IMG_8136_20150723160355f18.jpg

気 温  2  5  ℃   ♪
IMG_8141_201507231605103ce.jpg

プ~弟とKちゃんの二日間の朝ごはんは「俺が

やる~ッ♪」と張り切ってシェフ爺Jが作ったのでっ、

楽させてもらった婆Kでしたっ♪

以上7月20日(月海の日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2602-1ec43d3b