プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



初収穫はトマト&ピーマン♪

2015.07.19(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内むけに

近況報告を兼ねてっ、更新していまっすっ♪


      7 月 1 9 日 ( 日 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪
IMG_8045_20150723060237bdc.jpg
IMG_8048_20150723060331bca.jpg

Jちゃん菜園から朝もぎミニトマト&ピーマンを初収穫でっすっ♪
IMG_8055_201507230608500fa.jpg
IMG_8062_20150723060928944.jpg

去年はメチャッ ンメエェ~なミニトマトが出来たのでっ、

バンバン食べたけどっ、初収穫したのを一個食べたらっ、

異常に皮がかた~い~(~_~;) 

IMG_8075.jpg
IMG_8081_2015072306142268d.jpg

IMG_8083_20150723061456bd5.jpg

気 温  2  3  ℃   ♪
IMG_8085.jpg

IMG_8089.jpg

昨日見学してきた甥宅の新居の見聞会が今日も

10時からあるのでっ、旭山動物園へ行く時間を

遅らせたプ~弟と二日続けて見学でっすっ♪

見学する前にS専務に記念写真を撮って貰いましたっ♪

近頃の女子と違い、Kちゃんは写真に撮られるのは

嫌いと言ってたけどっ、一緒にパチリンコ♪
IMG_8093a.jpg
IMG_8094_20150723062816a27.jpg

昨日見た時に甥の防音個室の壁一面を

占めてた棚が気になってたのでっ、聞くとっ、

ゲームのソフトを陳列する棚だそう♪
IMG_8095_201507230723299c6.jpg

一通り見てから、爺Jがプ~弟に帰るぞ~と

促すとっ、もうちょっと見てく~とのんびり見てましたっ♪

プ~弟は住宅の造りとか見るのが好きなんだそうでっすっ♪

なのでっ、モデルハウスの内覧会がどこの街でもあるからっ、

デートコースに加えるといいよ♪と教えてあげましたっ♪


旭山動物園から戻ったプ~弟カップルとの晩御飯は

回転すしのらんまんでっすっ♪

3連休だからかっ、そんなに待たずに食べることが

できましたっ♪
CIMG9589a.jpg
CIMG9587-tile.jpg
CIMG9598_2015072307435038f.jpg

帰りはらんまんの隣にあった今は畑になってる

爺Jの故親の住宅跡を見せてプ~弟が育った

街並みをブラブラしながら帰ってきましたっ♪

以上 7月19日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2601-4060a1f2