プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



道新ぶんぶんクラブ 桂枝光落語会

2008.02.17(18:48)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
道新ぶんぶんクラブで無料のイベントがあり、爺婆と聞いてきました。めんこちゃんは窓から淋しそうにお見送り

       DSC04996.jpg


 《 桂枝光 新春ちりとてちん落語会 》に500人以上入っていました。落語より一人漫才
みたいで最初から最後まで笑い転げていました。きみまろのライヴは服で枝光さんは
着物(お色直し三回)で北海道の方言など取り入れて面白かったあ!最後の古典落語は
どうしてか落ちがわかってしまったけど、ジェスチャーも混ぜて話し、あっという間の2時間
半でした。ぶんぶんクラブのぶんちゃんをこのブログに入れたくてお伺いをたてたけど、
キャラクターのぶんちゃん、ぶんぶんクラブの字体、桂枝光落語会の看板、桂枝光と
書いてある縦長の紙ぜ~んぶ×・×・×でした。肖像権の侵害になるんですね。
落語の案内チラシのぶんちゃんのキャラクターをめんこちゃんのシールで隠して載せます。


      DSC05010.jpg


コメント
素晴らしいHPですね。川柳もたしなみ凄い・・教えて頂きた~い・・何方かに指導して頂いているのですか? 機会があったら・・私も是非トライしてみたいものです。では又メールします。まだまだ寒さ厳しい折お体気を付けて下さいね。ご主人へも宜しくお伝え下さい
【2008/02/19 18:05】 | emiko,ueno #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/26-c87c4a83