プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



甥宅の見聞会♪

2015.07.18(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねてっ更新していまっすっ♪


       7 月 1 8 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_7953_20150722061606f6b.jpg
IMG_7954_20150722061702b88.jpg
IMG_7956_201507220617323d1.jpg

IMG_7958_20150722061824185.jpg

気 温  2  1  ℃   ♪
IMG_7959_20150722061937cf3.jpg

昨日完成した甥宅の見聞会のチラシが入ってたので、

E雀メンバーと見学に行こうと決めてましたがっ、時間が

10時からだからっ、アサンポの前にめんこちゃんと外観を♪
IMG_7965.jpg
IMG_7966_20150722062851c4b.jpg

直前になってっ、サマンサからお客さんがきたのでっ、

いけませんと電話が来たので、迎えに来たハム女と

見聞会へ行ってきましたっ♪

オサレ~なキッチン♪
IMG_7967_20150722063137644.jpg

施工会社さん自慢のWEB工法を聞きましたっ♪
IMG_7968_20150722063247bd4.jpg

説明ではWEB工法は紙の断熱材を使用してるそう♪ 
IMG_7969_20150722064110ba5.jpg

以前、何人かでチャンピオンの新居へお邪魔した時に、

誰かさんが「新築はイイネ~♪」としつこく連発してたのが

頭から離れないらしくっ、爺Jは部屋を移動する度に

「新築はいいね~♪」を連発してましたっ♪
IMG_7970_20150722064210fde.jpg
IMG_7972_20150722064239dfa.jpg

ハム女は窓からハム女宅を見てましたっ♪
IMG_7973_201507220645068ce.jpg
帰る時、ペットボトルのお茶を貰ってきましたっ♪

以上7月18日(土)の画像でしたっ♪

午前中は曇りだったけどっ、赤平の火祭り会場に

行くためにトッシー氏が迎えに来た頃から、雨が

ポツリポツリと降り出して赤平の火祭り会場で

土砂降りの中、演奏してきた画像はっ、

次に続きまっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2599-f2ea6819