プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



市老連主催平成27年度ゆっくり歩こう&交流会♪

2015.07.17(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
どこまでも青空が広がってた17日(金)市老連主催の

平成27年度ゆっくり歩こう&交流会が開催されましたっ♪


CIMG9477-horz.jpg
CIMG9470-tile.jpg

シニアパワー全開の参加人数は300人でっ、平和クラブからは

紳士が3人、熟女が7人と卑しい婆Kで11人参加しましたっ♪

CIMG9476z.jpg

ラジオ体操♪
CIMG9484 - コピー
CIMG9485.jpg

旗の波運動をする為に12号線まで歩きまっすっ♪

旗の波運動に参加する会員は最後の抽選会に

参加できまっすっ♪
CIMG9487z.jpg
No,143の紙を抽選箱に入れてからっ、ブログ用の

写真を撮ってるうちに落したらしくポケットを

探してもありませんっ(~_~;)受付で143の抽選券を

落したんでっすっと泣きついたらっ、受けた女性が

落したのはどうしようもないでっすっとにべもない返事、

抽選会が楽しみでいろんなパーティーに出てるのにっ、

券をなくしたんじゃしようがないと諦めかけたらっ、

職員のA女史が143の番号が当ったらっ、券が

なくても取りに来てっと言ってくれましたっ♪

CIMG9490z.jpg
CIMG9496z.jpg
CIMG9499.jpg

玉入れ競技♪
CIMG9508.jpg
CIMG9531.jpg
CIMG9519-horz.jpg
CIMG9535.jpg

ボーリング競技♪
CIMG9541z.jpg
CIMG9542z.jpg
CIMG9543z.jpg

バチバチ撮ってる婆Kにカメラばっかり撮ってないで

ストライクとって景品貰おう♪と誘ってくれたのでっ、

後ろに並んだけどっ、時すでに遅くっ、並んでるうちに

景品がなくなって終了しましたっ♪
CIMG9537.jpg

U女史がストライクを取って景品をゲット♪
CIMG9545.jpg

お昼はジンギスカン♪
CIMG9547_20150720182635f69.jpg
うどんが好きなのでっ、うどんばっかり食べたけどっ、

お腹がいっぱいにならないのでっ、残ってたお肉を

全部食べましたっ♪

CIMG9548z.jpg
CIMG9549z.jpg

食べてるとっ、マイクで話してる人がいましたがっ、

よく聞こえないのでっ、近くへ行って聞くと高齢者が

狙われる詐欺の話でしたっ♪
CIMG9550-tile.jpg

食後の運動に盆踊り♪
CIMG9551z-tile.jpg

抽選会が始まりまっすっ♪
CIMG9563_20150720183916a4e.jpg
CIMG9566_20150720184120461.jpg

始まる前に抽選箱にいれてなかったY氏のを入れて

引換券を持ってたらっ、一番にそれが当りましたっ♪
CIMG9567_20150720184319429.jpg
CIMG9568z.jpg
覚えてた143は呼ばれませんでしたがっ、Y氏の

当ったソーメンを貰っちゃいましたっ♪

あかしや会では10人参加して5人が当りましたっ♪
CIMG9569z.jpg
以上7月17日(金)のゆっくり歩こう&交流会の

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2598-f9fa4017