プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平和クラブの7月例会でっ、冷やしラーメン♪

2015.07.15(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
お昼を各自持参する平和クラブの例会には

殆ど出たことがなかったんだけどっ、最近は

お昼がつくのでっ、口卑しい婆Kは参加していまっすっ♪

食べるの専門の婆Kが会場に着くとっ、よく

パーティー会場で来賓の人が付けてるリボンが

並んでて会員の名前がっ♪
CIMG9441モザイク
今年の総会で参加した会員さんの名前が分かるように

名札をつけてほしいと要望があったのでっ、早速

用意したみたいでっすっ♪ 名札をつけた婆Kは

初めましての会員さんに名札を見せて自己紹介しましたっ♪

お昼が出来るまでの間、舞相談員の血圧測定や

高齢者にとっても為になる話を聞きましたっ♪
CIMG9442.jpg


7月例会のご馳走は夏に相応しい婆Kの大好物の

冷やしラーメンでっすっ♪ 差し入れのお漬物もっ♪
CIMG9447-tile.jpg
余分に作った冷やしラーメンを誰か食べる人~?と

聞いたのでっ、卑しい婆Kは食べまっすっ♪と

半分戴いちゃいましたっ♪ そのせいなのかっ、

夜になってもっ、お腹がいっぱいでっ、夜ご飯を

食べれませんでしたっ♪ 朝も食べてないから

一日一食でっ、冷凍庫にあったシャーベットを

ガリガリ食べてましたっ♪



乾杯シーンを撮る時、A女史が冷やしラーメンの

つゆが入ったやかんを持って協力してくれましたっ♪
CIMG9448タイトル

カラオケや麻雀、花札で楽しみましたっ♪
CIMG9449a.jpg
CIMG9452a.jpg
CIMG9456a.jpg
CIMG9457a.jpg
CIMG9459a.jpg
CIMG9460.jpg
CIMG9461a.jpg
CIMG9463a.jpg

初めましてのK女史♪ モザイク無しで載せたけどっ、

クレームくるかもっ♪
CIMG9465a.jpg

ダンス教室の始まる時間になったのでっ、体育館へ

移動して準備体操を始めようとしたらっ、随分と

若々しい歌声が聞こえたのでっ、戻ると先月の

例会で初めて会ったK女史が歌ってましたっ♪
CIMG9466a.jpg

以上7月15日(水)の平和クラブ7月例会の

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2595-1383df71