プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



キバナコスモス♪

2015.07.11(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

 パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

 近況報告をかねてっ、更新していまっすっ♪

        7 月  1 1 日 ( 土 )

 オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ブログと言う言葉は勿論の事、犬の世界があるのも

知らない頃、知り合って間もなくのサマンサからっ、

令嬢邦実ちゃんが着てたドレスをリメイクしてプレゼント

してもらったドレスでっすっ♪何番目に貰ったかは

一番目と二番目に貰ったのだけ今でもっ、覚えてまっすっ♪

因みにこのドレス↓はっ、二番目でっすっ♪
IMG_7676_20150713061128f48.jpg
IMG_7677.jpg
IMG_7679_20150713062024402.jpg
IMG_7682_20150713062325d9c.jpg
IMG_7683_20150713062052605.jpg
IMG_7688_20150713062357937.jpg
IMG_7696.jpg

IMG_7698_201507130624437a7.jpg

気 温  2  0  ℃   ♪
IMG_7700_20150713062523c55.jpg

一週間以上前から蕾をつけてたからっ、今朝は

咲いてると思ってたのにっ、まだ蕾のままなのでっ、

たくさん咲いてから写すとキレイなんだけどっ、一個だけ

咲いてたキバナコスマスに変更でっすっ♪
IMG_7703_201507130630007c8.jpg
IMG_7705.jpg
IMG_7709.jpg

昨日もう少しで完成する甥宅をパチリンコ♪
IMG_7674_20150713063601f63.jpg

夕方に畑に行ったらっ、ガレージが完成してましたっ♪
IMG_7710_201507130637158bb.jpg

土曜すみれダンスサークルに3週間ぶりに行きっ、

お口のチャックを全開にしてっ、頭から離れない

ダブンダブンに揺れてる二の腕の愚痴をこぼして

きましたっ♪ 一人だけ婆Kのお仲間がいたけどっ、

若いからアツイ~アツイ~っと言いながら袖をまくって

踊ってましたっ♪

以上 7月11日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2590-cf07701b