プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ホタルブクロとっ♪

2015.06.24(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねて更新していまっすっ♪

       6 月 2 4 日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日に続いてレインワンピースを着ましたがっ、お天気が

悪かったのは朝だけでしたっ♪
IMG_7061a.jpg
IMG_7062.jpg
IMG_7063_20150627203824418.jpg

今朝のクネクネダンスは小股オッピロゲで

あまりにもヒ・ワ・イなのでっ、編集♪
IMG_7065_20150627204417b9d.jpg

こんなオッソロシイ顔も撮れてましたっ♪
IMG_7068_20150627204518c72.jpg

IMG_7071_2015062720455115a.jpg

気 温  2  0  ℃   ♪
IMG_7072_20150627204642702.jpg

ホタルブクロが今年も咲きましたっ♪
IMG_7075_20150627204734977.jpg
IMG_7019ホタルブクロ

水曜ダンス教室を受講したのはI&TカップルとMちゃん、

婆Kの4人でしたっ♪


爺Jは二週間ぶりにバンドの練習をしてからっ、

居間でミーティング(井戸端)をしてたらっ、二階から

ウオッイっ・ウオッイっとヨッパライみたいな雄叫びがっ♪

練習を聞くふりをしていびきをかいて爆睡してた

めんこちゃんをそのままにして電気を消してきたのでっ、

起きためんこちゃんが呼んでたんでっすっ♪

ゴメン・ゴメンッ♪と村ドン師匠が謝りながら

抱っこして連れてきましたっ♪

めんこちゃん♪大好きな村ドン師匠に抱っこして

もらってヨカッタネ~♪

井戸端をしてる時、スーパーで売ってる安いお菓子

(主にシュークリーム&エクレア)を出すんだけどっ、

今夜は早々にひきあげると言うのでっ、岩手から

里帰りした邦実ちゃん一家から戴いたお土産、

ササキのお煎餅もイッコずつあげましたっ♪

ダンス教室へ行ってる時にササキの包装紙を

破いちゃったのでっ、中身だけ♪
IMG_7176.jpg
邦実ちゃん♪ 名代ささきは先祖で繋がってるかもね~~♪

以上6月24日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2570-a17516d7