プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ワンチャン型のボールペン♪

2015.06.23(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねて更新していまっすっ♪

      6 月 2 3 日 ( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

平々凡々と過ごしてるめんこちゃんfamilyはネタが乏しくて

主役の画像を見ながらタイトルを決めてるんですがっ、

6月はめんこちゃん家の花畑に次から次に咲く花に

助けられてまっすっ♪

婆Kが今朝起きるとテーブルにちょこんと置いてあった

物が目について「どうしたのっ?」と聞いたらっ、昨日

チャンピオン夫人が調べてくれた花の名前をブログに

書き換えてる時にっ、ハム女から貰ったっ♪と言ったんだけどっ、

そんなの知らない婆Kは挨拶だけしてお礼を言いませんでしたっ(~_~;)

なのでっ、本日は花をパチリンコしないでっ、ハム女からの

プレゼントをタイトルにしましたっ♪
IMG_7023a.jpg
IMG_7024a.jpg
IMG_7026a.jpg
IMG_7027a.jpg

朝ごはんの後、ルームで寛いでたからっ、ハム女からの

プレゼントをっ頭に上に乗せてっ♪

ワンチャンボールペン♪でっすっ♪
IMG_7029_20150625100651d24.jpg
IMG_7030a.jpg
IMG_7033_20150625103926431.jpg

もう一個ハム女にちょっと前に貰ったんだけどっ、猛暑に

なったらっ載せようと思ってた冷え冷えネックリングもっ

載せちゃいまっすっ♪
IMG_7035_20150625104006e14.jpg
ハム女さまっ♪ドッカへ行く度にめんこちゃんにお土産を

買ってきてくださりっ、とってもっ、ウレシューございまっすっ♪


撮影が終わるとっ、めんこちゃんは爺Jの動きを気にしてっ♪
IMG_7036_20150625104458df6.jpg
IMG_7038_20150625104635f28.jpg

散歩の支度をしてる爺Jにオシッポさん高速回転して待機中♪
IMG_7042_201506251047132d7.jpg
IMG_7043_2015062510473825d.jpg

IMG_7046_20150625104948e23.jpg

気 温  1  8  ℃   ♪
IMG_7049_20150625105042f6c.jpg

霧雨が降ったり止んだりしてたけどっ、ストレッチ教室へ

行きっ、隣のスリムなエンちゃんにダンス教室で言われた

二の腕の愚痴をこぼしながらっ、60人ぐらい来てた受講生を

見たらっ、雨降りのせいもあるけどっ、殆ど長袖か肘までの

半袖でっ、二の腕を出して受講してる人はいませんでしたっ♪


以上6月23日(火)の画像でしたっ♪


それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2569-f84a4405