プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



りんどう♪

2015.06.22(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねて更新していまっすっ♪

      6 月 2 2 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_6992a.jpg

育成会のパーティーに出かけようとしてたらっ、村ドン師匠

夫人の京子ちゃんからっ、めんこちゃんブログに載ってた

東流画像を見た珠代先生からプリントをして欲しいと

頼まれたと電話がありっ、ヘタッピーな素人が写した写真でもっ

いいんだったらっと、20日のすみれダンス教室へ行く前にっ、

保存してある画像から何枚かプリントして出来たよっ♪と電話したらっ、

オレンジケーキの差し入れを持ってきたんでっすっ♪

爺Jが一個食べちゃってたけどっ、今朝朝ごはんが終わったのにっ、

ルームから出ようとしないめんこちゃんの前に置いてパチリンコ♪
IMG_6995_201506231041022cc.jpg

一個を袋から出して写したのにっ、どうしちゃったのっ?卑し姫♪ 

いつもならご飯を食べたあとでもっ、クレクレッと煩いのにっ、

ただ眺めてるだけっ♪
IMG_7001.jpg
IMG_7002a.jpg
IMG_7003-tile.jpg
オレンジの味がしみこんでたスポンジをちょっとだけ

あげたらっ、食べてましたっ♪

京子ちゃんへ♪ 余計な出費させちゃいましたね~♪

ルームから半分出ようとしてからっ、ストップモーションが

かかりっ、しばらく静止してましたっ♪
IMG_7004.jpg
IMG_7006.jpg

IMG_7007_20150623110338fc7.jpg

IMG_7008.jpg

差し入れのオレンジケーキをタイトルにしようと思ったけどっ、

めんこちゃん家の花畑に次から次に花が咲いてるのでっ、♪

本日もタイトルは花の名前でっ、りんどでっすっ♪
IMG_7015_2015062311041506c.jpg
IMG_6933_20150623110705330.jpg

気 温  2  0  ℃   ♪
IMG_7016 -

毎週月曜日に楽しんでるE雀サークルはっ、本日

サマンサが組合の会合でっ、欠席なのでっ、

隔週参加のチャンピオンの体調がいいみたいなのでっ、

お願いして参加してもらいましたっ♪

来週29日はハム女が休むのでっ、チャンピオンに

体調を崩さないようにお願いしますっと頼みましたがっ、

どうなりますかっ♪

以上 6月22日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2568-8edd2c01