プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニグラジオラス?♪

2015.06.20(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねて更新していまっすっ♪

      6 月 2 0 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_6948_20150621163232aaa.jpg
IMG_6949_201506211633368f9.jpg
IMG_6950_20150621163403cae.jpg
IMG_6951_20150621163503da9.jpg
IMG_6956_2015062116343810d.jpg


日課にしてる風向きチェックの旗とのツーショットを

写そうとカメラを構えた途端雄叫びをあげた主役姫♪

門の外へ出るとっ、ワンチャンがこっちに向かって

歩いてきましたっ♪

ミニチュアダックスのマジ君♪
IMG_6959山に捨てられてたマジ君
ご子息さんが山に捨てられてたのを見つけて

連れて帰ってきたそうでっすっ♪

IMG_6960.jpg

本日のタイトルの花も正式な名前は分かりませんがっ、

めんこちゃん家ではミニグラジオラスと言ってまっすっ♪
IMG_6962_20150621165943c3c.jpg
IMG_6935_20150621172022c70.jpg

気 温  2  0  ℃   ♪
IMG_6965_201506211724511fd.jpg


ハム女からっ二日間ファイターズのイベントの

お手伝いをすると聞いた時は面白そうだから

しぶき太鼓かどっちかに行こうかな~と思ったのにっ、

熱狂的なファンと違いっ、ニワカファンなのでっ、

暑い中出かけるのがめんどくさくてっ、どっちにも

行きませんでしたがっ、すみれダンスサークルには

ちゃんと行きましたよ~♪

帰り道、橋を渡ってくる100キロウォーキングの参加者と

遭遇♪  頑張ってっ♪と声をかけるとみんな礼儀正しく

お礼を言ってましたっ♪
CIMG9436.jpg
CIMG9437.jpg
以上6月20日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2566-c814599d
