プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第29回青少年育成会パーティー♪

2015.06.19(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
一人ではパーティーと名のつくもんに行ったことがない

婆Kは準主役のサマンサに付き合ってもらいっ、今年も

青少年育成会主催の抽選会付のパーティーに晩御飯を

食べに行ってきましたっ♪
IMG_6842モザイク

6時からだったけどっ、二時にトリミング行ったイケワンポプラ君が

帰ってきてから行ったのでっ、着いた時には市長の挨拶は

終ってましたっ♪
CIMG1207.jpg
CIMG1206.jpg

乾杯はWaのママさん&S女史とっ♪
CIMG1208WaママS女史とモザイク

サマンサがハヤクッ!ハヤクッと呼んでるので♪

何事かと行くとっ、超多忙で途中退席する寸前の

市長がっ♪  今年初めてのツーショットが撮れましたっ♪
CIMG1209.jpg

テーブルの上を見たらっ、お昼を抜いてお腹が空いてる

婆Kの晩御飯になりそうなオードブルがありましぇっんっ♪
CIMG1211-tile.jpg

会場の様子や景品を写してたらっ、
CIMG1217モザイク
CIMG1215a -景品 コピー

ようやく晩御飯が来ましたっ♪

ザンギとタラの甘酢あんかけが晩御飯でっすっ♪
CIMG1219-tile.jpg

抽選会が始まりましたっ♪
CIMG1216.jpg

先ずサマンサが当りましたっ♪
CIMG1220_NEW.jpg

婦人会のK&T女史が当りましたっ♪
CIMG1221婦人会

同じテーブルになったM女史の所に入れ代り立ち代り

ひっきりなしに挨拶に来ていまっすっ♪
CIMG1222同じテーブルの知り合い

爺Jは知らないけどっ、同じボランティアをしてるT女史が

当りましたっ♪ 去年市長とバドチームと一緒に写した

写真をあげてないらしいのでっ、7月2日(木)の文化連盟の

パーティーまでにプリントしてあげなきゃでっすっ♪
CIMG1223_20150621115534d32.jpg

サウンドトレインのK氏が8月9日(日)に体育センターで

開催するダンスパーティーの無料の整理券を配ってましたっ♪
CIMG1224K氏とモザイク

本町のY氏と旧知の間柄の江部乙のY氏♪
CIMG1231江部乙Y氏とモザイク


同じテーブルの人からサマンサに当ったらっ、あげるよっと

券を貰った中の一枚が当りましたっ♪
CIMG1225モザイク
CIMG1232.jpg

K会長が抽選係り♪
CIMG1234_20150621121222148.jpg

リブラーンダンス講座で一緒だったOちゃんがお酒♪
CIMG1237おかちゃん

熱々Y夫妻の知り合いが当ったお米を持ってもらいっ

モデルをお願いでっすっ♪
CIMG1239熱々Yカップルモザイク

婆Kが着てるチュニックは一昨年サマンサにダンス用に

新品のオーバーブラウスをリメイクして作ってもらいっ、

中々ダンスで着る機会がないのでっ、二年ぶりに初めて着ましたっ♪
CIMG1242M女史とモザイク

テレビで6月から自転車の法規制が始まったと

放映してたのでっ、基本バカ真面目な婆Kは

飲んだら乗らないっをキチンと守って押して

帰ってきましたっ♪

以上6月19日(金)の育成会のパーティーの

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2565-615147dc