プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



芝桜が終ったらっ咲くナデシコに似た小さな花♪

2015.06.19(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねて更新していまっすっ♪

      6 月 1 9 日 ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

クタ~とだらけた格好をしてたのにっ、朝ごはんの

用意をしてる間にっ、シャンと立ってましたっ♪
IMG_6903_201506210605285c0.jpg

ソファにいる時はっ、抱いてごはんルームに入れてまっすっ♪
IMG_6904_201506210618387e1.jpg

あさごはんが終わったらっ、ペロンチョシーンを

撮るためにカメラを向けてるんだけどっ、今朝は

予告なしに飛び出ちゃいましたっ♪
IMG_6906.jpg
IMG_6907_201506210628243ea.jpg
IMG_6912_20150621062858a63.jpg

爺Jのストーカーをしようと追いかけるとっ♪
IMG_6914_20150621063009a35.jpg

爺Jが「まだ出かけないからっ、ここで待っててねっ♪」と

言うとっ♪信じられない光景がっ♪

ちゃんとっ、お座りして待ってるじゃあ~りませんかっ♪
IMG_6915_2015062106332419e.jpg

IMG_6918_201506210634307d6.jpg

門の前に咲いてた芝桜が終わるとっ、名前が分からないけどっ、

ナデシコみたいな小さい花が咲き乱れまっすっ♪
IMG_6925.jpg
IMG_6928_20150621063734f23.jpg
IMG_6874_20150621063809a9d.jpg
IMG_6926_201506210657212ed.jpg
名前を調べてもっ、似た花はあるんだけどっ、背が高かったりっ、

茎が違ってたりするしっ、知り合いはみんなナデシコに似た花で

覚えてるみたいでっすっ♪

散歩から戻ったサマンサへフラッグを返しまっすっ♪
IMG_6936_201506211619528be.jpg

サマンサがブーメランみたいなアスパラを収穫して

見せてくれましたっ♪
IMG_6937_20150621162129053.jpg

めんこちゃんの足元へ置いてパチリンコするとっ、

サマンサがスゴイっ♪ 一流モデルだね~♪ ちゃんと

カメラ目線してる~♪とベタボメしてましたがっ、
IMG_6938.jpg

外で待ってたイケワンポプラ君におやつを見せたらっ、

ちゃんとカメラ目線してましたっ♪
IMG_6941_20150621162727348.jpg

チャンピオンがアサンポで通りかかったのでっ、

ブーメランアスパラとっ♪
IMG_6944_201506211628379c0.jpg

以上6月19日(金)の画像でしたっ♪

育成会の抽選会付パーティーの件を半額で

GETしたのでっ、準主役のサマンサと楽しんできた

画像を

次に載せてっまっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2564-bc6c63e1