プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



E雀クラブ例会の前にバーベキュー♪

2015.06.15(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねて更新していまっすっ♪


     6 月 1 5 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

少しずつ以前のお転婆めんこちゃんに戻ってますがっ、

高い所へ上がろうとしたらっ、止めてまっすっ♪
IMG_6777a.jpg
IMG_6778_20150618193012f53.jpg
IMG_6780_20150618193037f68.jpg

気 温  1  9  ℃ ♪
IMG_6782.jpg

ハエトリナデシコとっ♪ この花も増えるんでっすっ♪
IMG_6787_20150618193944991.jpg

IMG_6792_20150618194136d3e.jpg

名前の分からない花が隣宅にも咲いてたのでっ、

聞きに行くとっ、ミユウちゃんが来てましたっ♪

一声めんこちゃんが威嚇したらっ、ビックリして

泣いちゃったけどっ、泣きながらめんこちゃんの

頭を撫ぜてたからっ、嫌いじゃないんだね~♪
IMG_6795.jpg
IMG_6796.jpg
美結ちゃんゴメンね~♪


去年E雀メンバーと初めてめんこちゃん家の前で

バーベキューをした時、張り切ってホスト役をした爺Jが

終わってからっ、「アウトドアは苦手だっ!もうしないっ」と

言ってたけどっ、「そんなこと言ったんならっ、人間は

変わるもんだっ!」と言ったのでっ、去年バーベキューを

するために小さくしたケチンボガーデンを更に小さくして

バーベキューをしてからE雀クラブをしましたっ♪

ソファの天辺にあげるとっ、いくっ・いくっ!と喚くのでっ、

一寸だけテーブルへ♪ 全部味付き肉だからっ、

匂いだけかいで貰いましたっ♪
IMG_6797_20150618200748614.jpg
IMG_6798_20150618201055823.jpg
IMG_6799_20150618201134ea4.jpg

始まる前にサマンサが旗を持ってきて

めんこちゃん家の前に取り付けて行きましたがっ、
IMG_6801.jpg

来客があって来たのは終る頃だったのでっ、

一皿分持ってってもらいましたっ♪
IMG_6813.jpg
IMG_6814_201506182022389a8.jpg
IMG_6818_20150618202740b87.jpg

来年も元気でいたらっ、第三回E雀クラブの

バーベキューをすると思いまっすっ♪

以上6月15日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2560-9735d9b1