プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



6月平和クラブ親睦会♪

2015.06.10(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
婆Kが所属してる平和クラブは毎月例会があるけどっ、

婆Kはお昼ご飯がつく時だけ参加するから、あまり

参加してないんだけどっ、Mバリューの3軒隣にある

婆Kの家がN役員女史の買い物コースにあるからっ、

イベントがある度にお昼がつくよっ♪と殺し文句で

誘うもんだからっ、断らずに結構参加していまっすっ♪


お昼時間頃に行くと返事してあるのでっ、行く前に

毎月10日は爺Jのヘルプでっ、ちょっとした事務仕事が

あるんだけどっ、ヘタッピーな手書きの字であて名と

差出人を書くのが嫌でっ、パソコンで封筒に住所を

書くのにチャレンジしたらっ、郵便番号がのマスから

はみ出たけどっ、なんとか出来ましたっ♪ デキタッ♪

出来たっ♪と小躍りしてっ、爺Jに見せたらっ、手書きより

いいから来月からこれでと言っただけでしたっ♪

こんなの出来た位で喜んでたら、パソコンできる人から

バカにされるけどっ、多分婆Kの6月で一番嬉しかった事でっすっ♪

会場に着くとっ、30名位来てましたっ♪

調理場ではN女史を筆頭に役員さんやお手伝いの

会員さん達が作ってる最中でしたっ♪

山菜おこわにお煮しめ、お吸い物♪

新しく入会したカリスマ漬物名人N女史が

メロンの漬物を差し入れしてくれましたっ♪

初めて食べたけどっ、しょっぱいのが苦手な

婆K向けのあっさり味でしたっ♪
CIMG9410-tile.jpg
ビールやフルーツも会員の差し入れでっすっ♪

T会長氏挨拶♪
CIMG9418b.jpg

CIMG9413-2.jpg

乾杯♪
CIMG9419b.jpg

参加した男性陣♪
CIMG9420.jpg

副会長T女史が差し入れしてくださった会員に

お礼の挨拶♪
CIMG9422b.jpg

新会員のK女史の紹介♪
CIMG9425b.jpg

K女史はY女史と姉妹でっ、婆Kと同じ本町住民でっすっ♪
CIMG9428b.jpg

婆Kは朝抜きで参加したのでっ、山菜料理を残さず

美味しく平らげてから、楽しそうな雰囲気に釣られて

発泡酒を一缶飲んでからっ体育館に移動して

水曜ダンス教室を受講しましたっ♪

婆Kが平和クラブのイベントがある度に恥ずかしげもなく

飲んでるからっ、T副会長女史がお替りもあるよっ♪と

二缶くれたのを帰ってから飲んじゃいましたっ♪

スーパードライなら、一缶しか飲まないけどっ、発泡酒だもんねっ♪

以上6月10日(水)の平和クラブ6月親睦会の画像でしたっ♪


バンドの練習はサポーターまっさんの都合でっ、本日と

来週の水曜日二週続けて休みになりましたっ。

練習を楽しみにしてる爺Jが珍しく「他の日に練習しよう」と

言わなかったのがフ・シ・ギでっすっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2554-0e7eefea