プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



アッツサクラ♪

2015.06.10(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねて更新していまっすっ♪


     6 月 1 0 日 ( 水 ) 

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

寝ぼけ眼でめんこちゃんのレインワンピースを

着せたのでっ、「裏返しに着せてるよ~っ」と

アサンポでサマンサに言われるまで全然

気づかなかったおバカな婆Kでっすっ♪
IMG_6652_2015061406252827c.jpg
IMG_6656_20150614063545dc4.jpg


IMG_6657_201506140636243cb.jpg

燃えないごみの日でもっ、カラスは悪さして袋から

アルミホイルや缶詰を出してまき散らしてまっすっ♪
IMG_6659.jpg


気 温  1 6  ℃  ♪
IMG_6660.jpg

今年もアッツサクラが咲きましたっ♪
IMG_6667_2015061406444854e.jpg

ローズピンクの色がお気に入りでっ、増えた球根を

「白い花の近くに絶対植えないでね」とクドイ位言って

いろんな人にあげてるけどっ、何でか咲かないみたい(~_~;)
IMG_6670あっつさくら

以上6月10日(水)の朝のめんこちゃん画像でしたっ♪

婆Kが所属してる平和クラブの月一例会でっ、N役員が

山菜ごはんつきと誘うもんだからっ、口卑しい婆Kは

水曜ダンス教室もあるのでっ、参加してきた画像は

次に載せてまっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2553-94860a51