プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ミヤコワスレ♪

2015.06.08(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日)を

駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねて更新していまっすっ♪


     6 月  8 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

レインワンピースを着てるのでっ、道が濡れてるんでしょう♪
IMG_6605_20150612182511281.jpg
IMG_6614_201506121825447c3.jpg

IMG_6625_2015061218260935b.jpg

気 温 1  7  ℃   ♪
IMG_6626_20150612183006c94.jpg

引っ越したO未亡人宅から貰ってきた花を写して名前を

教えてもらい、ピクチャーに保存したと思って探したんだけどっ、

見つからなくてっ、咲いた花を一本持って行き、サマンサに

もう一回聞いてきましたっ♪

ミヤコワスレ♪
IMG_6628_20150612184040cc6.jpg

紫色の花の他にピンクと白もあるそうでっすっ♪
IMG_6629ミヤコワスレ

E雀Dayなのにっ、本町連合会の総会とぶつかり、副会長の

ハムコ女史がそちらへ出席するために欠席、チャンピオンが

出席してくれましたっ♪ ハムコ女史は総会が終わってから、

二次会にも行かずめんこちゃん家に来たのにっ、ゲームに

加わらず、ヨッパ~口調で総会の報告をして帰っちゃいましたっ♪

婆Kはビールパーティーでは4杯以上飲んだことないけどっ、

ヨッパーさんてっ、何杯ぐらい飲んだら呂律が回らなくなるんだろう?

以上 6月8日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2551-4f1b343c