プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



初登場の真っ赤なボタン♪

2015.06.06(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日)を駆使してっ、身内向けに

近況報告を兼ねてっ、更新していまっすっ♪

     6 月 6 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんの腰は大分よくなってると思うけどっ、

抱いてソファにあげるとっ、一番にすることはっ?

居場所を確保するためにホリホリしまっすっ♪
IMG_6531_20150608164648ed1.jpg
IMG_6535_201506081647121dc.jpg
IMG_6538_20150608164735693.jpg

IMG_6563_20150608164801bb8.jpg

気 温  1  5  ℃   ♪
IMG_6565_2015060816483554b.jpg

去年サマンサのお知り合いのK夫人が引っ越してった

空き家のお庭からボタンの根っこを貰ってっ、二か所に

分けて植えたんだけどっ、けちんぼガーデンに植えた

株から真っ赤な花が咲きましたっ♪
IMG_6567_20150608165234d7c.jpg
IMG_6604_20150608172251c79.jpg

もう一か所はアスパラ畑に植えたんだけどっ、

全然葉っぱが出てないからっ、枯れちゃったと

諦めてたらっ、つい最近葉っぱが出てきてましたっ♪

まだ小さいのでっ、今年咲いてくれるのかっ、皆目

分かりましぇっん♪
IMG_6630_2015060817252146c.jpg

婆Kは夜のスミレダンスサークルへ行く前に

チャリンカーでっ、用を足して家へ戻ったんだけどっ、

歯がガチガチして寒くて震えが止まんなくてっ、

サークルを休みっ、風邪薬を飲んで早寝しましたっ♪

以上 6月6日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/08 18:56】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2549-a1839b04