プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



スプレー缶の空気抜き♪

2015.06.03(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役のめんこちゃんをパチリンコした日)を駆使して

身内向けに近況報告を兼ねてっ、更新していまっすっ♪

     6 月 3 日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_6491_20150608143350dad.jpg

最近スプレー缶の空気を抜いてる最中、爆発して火災が

起きて死亡した記事を読んだのでっ、特殊ゴミの本日、

空気を抜かずにそのまま出そうとしたらっ、外で抜いたら

大丈夫っ♪と爺Jが石で叩いて抜いてくれましたっ♪
IMG_6498_20150608143423635.jpg
広報にスプレー缶の空気を抜いてから出す。と書いてたけどっ、

あんな事故が起きちゃったからっ、スプレー缶の空気を抜かずに

そのまま出す人が増えたんじゃないでしょうか?

IMG_6500_20150608144227ba6.jpg

気 温  2 2  ℃   ♪
IMG_6502_201506081443144cc.jpg

婆Kがダンス教室へ出かけようとしたらっ、爺Jがこんなに

いい天気だけどっ、天気予報で3時ごろから雨が降るって

言ってたからっ、カッパもってけよっ♪ 持っていったらっ、

ホ~ント 天気予報通り、3時少し前からハンパない

土砂降りでっ、持ってったカッパが薄い生地だったから

中までビショビショに濡れましたっ♪

家へ着くとっ、土砂降りの雨の中、業者氏がエアコンの

取り付けをしてましたっ♪ 業者氏が家へ入ってきた時、

半端なく威張ってためんこちゃんでしたがっ、同じミニチュアの

飼い主の業者氏、慣れたもんでツラ~とあしらってたらっ、

大人しくなって作業を見てたそうでっすっ♪

以上6月3日(水)の画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2546-987c9085