プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



耕運機を貸したお礼♪

2015.06.02(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ(主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日) 身内向けに近況報告を兼ねてっ、

更新していまっすっ♪

      6 月  2 日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_6464_20150606100605195.jpg

最近は本調子じゃないめんこちゃんのためにっ、ご飯を

食べる時はルームに抱いてってたけどっ、昨夜出した

マグロをよけておいたのでっ、「朝はめんこちゃんの

大・大好きなマグロだよっ♪」とお皿を近づけるとっ、

ご飯ルームに入りましたっ♪
IMG_6468.jpg
IMG_6469.jpg

めんこちゃんなりのマイウ~な表情♪
IMG_6473_20150606101302853.jpg
IMG_6475_201506061013383de.jpg
IMG_6476_201506061013585ee.jpg

IMG_6479_201506061015162cb.jpg

バンドのメンバー、トッシー氏に耕運機を貸してあげたらっ、

とても助かったっ♪とお礼の花を貰いましたっ♪
IMG_6482_201506061015463a8.jpg
婆Kの好きなローズピンクのインパが一個だけでしたっ(~_~;)

シャッター音と同時にギャラをもらうために動いてましたっ♪
IMG_6485_20150606101922183.jpg
IMG_6486_20150606101947320.jpg

気 温  2 0  ℃   ♪
IMG_6487_20150606102146415.jpg

めんこちゃんが散歩へ行ってからっ、隣宅夫人と家の前に

駐車してる車の事で最近お巡りさんが頻繁に来ることを

話してたらっ、フレンチブルドッグがっ通りかかりましたっ♪

滝川に唯一ある高層マンションロジェの住犬小太郎君♪

20~30代からマンションの主でっ、スゲ~ナ~と心の中で

思ったけどっ、あまり詳しく聞きませんでしたっ♪
IMG_6488_201506061030370d3.jpg

ロジェの住民でっ、仲良くなった春菜ちゃんとピノちゃん、

中学生になってからっクラブが忙しいみたいでっ、殆ど

会わなくなったけどっ、元気かな~♪


毎週火曜日はストレッチ教室の日だけどっ、最近な~んか

休んでばかりいたらっ、本日のストレッチ教室は90名位

来てて大盛況でしたっ♪休んでばかりいたらっ、指定席が

なくなりそうなのでっ、天気のいい日は受けるようにしますっ♪

以上 6月2日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2545-34238459