プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



いつもの3倍以上あった資源ゴミ♪

2015.06.01(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザ(主役のめんこちゃんをパチリンコした日)を駆使して

身内向けに近況報告を兼ねてっ、更新していまっすっ♪

      6 月  1 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪っでっすっ♪

(オハヨー(朝)・コンニチワ(昼)・おバンでっすっ(夜)を略してまっすっ)

6月1日はン十年前に名字が変わった日なのを覚えてまっすっ♪

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんにはっ、だからっ、何?って

言われそうでっすがっ、6月になってからっ、マンネリブログを

ダラダラ書くのにっ、嫌気がさして実際の日までパソコンから

遠ざかってテレビ三昧の日を過ごしてた婆Kでっすっ♪

毎日主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコするのは

続けてまっすっ♪
IMG_6437_20150606085439509.jpg
IMG_6439_20150606085828edc.jpg
IMG_6448_20150606085848704.jpg

強烈クネクネダンスも復活でっすっ♪
IMG_6450_201506060900335d7.jpg

IMG_6454_201506060900579d2.jpg

気 温  2  3   ℃   ♪
IMG_6455_201506060901216ea.jpg

めんこちゃん家の花壇に咲いてる花もなくっ、日付の

タイトルにしようと門の外へ出たらっ、毎月1日は町内会の

資源ごみの日でっ、いつもの3倍以上の空き缶が出てましたっ♪

婆Kが役員を引き受けてからっ、5月にあった平和クラブの

日帰り旅行で飲み干した空き缶やっ、燃えないゴミの日に

門の前に出てた空き缶を回収しっ、ちゃんと分別して

資源ゴミの日に出したからでっすっ♪

役員を引き受けてから、道に落ちてるゴミを見たらっ、

拾うようになりましたっ♪ これぞっ、くそ真面目だった

父の遺伝子が受け継がれてたんでしょうねっ♪
IMG_64=
トラックで回収した資源ゴミの量を測ってっ、本町町内会の

数で按分した金額(約2000円位)が会計に入りまっすっ♪


夜はE雀Dayでしたがっ、帯状疱疹で3ヶ月休業してた

ハム女のお友達がお店を再開したのでっ、手伝い方々

飲んできたらしくっ、軽いヨッパ~症状でっ、一人負けでしたっ♪

以上6月1日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2544-ae58775a