プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



6.3Kg

2015.05.28(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

毎月28日は体重測定日でっすっ♪
IMG_6323_201505301542116cc.jpg

先月みたいにビックリするような体重の増加はありませんっ♪
IMG_6327_20150530154256139.jpg

薬のせいか腰が少し直ってきたのか分からないけどっ、

ご飯ルームからピョ~ンと飛び出ましたっ♪
IMG_6334_20150530154434f73.jpg

IMG_6337_201505301546205b2.jpg

気 温  2 1  ℃   ♪
IMG_6341_20150530154721b82.jpg

裏の空き地を耕してっ、アスパラ畑を増やそうと

してるんだけど、中々進まなくてっ、木曜日は

何にも用事がない日だからっ、耕運機を使って

耕そうとしたらっ、オレッ耕しておいたから礼はっ?と

お礼を催促するからっ、有難うねっ♪って言ってから

畑に行くとっ、アスパラを植えてある場所や去年O宅から

持ってきて植えた花達を耕運機で掘ってワヤワヤに

してましたっ(~_~;)


婆Kが畑仕事をしてる時、サマンサからジャンボ巻きずしを

貰ったのでっ、晩御飯にしましたっ♪

IMG_6347_20150530172341c82.jpg
IMG_6348_2015053017240664b.jpg

以上5月28日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2540-7a48078a