プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



とくとく商品券で電話機♪

2015.05.24(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      5 月 2 4 日 ( 日 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

着替えてソファに乗せてあげるとっ、居場所確保のため

ホリホリでっすっ♪
IMG_5910_2015052910145057c.jpg
IMG_5913_201505291028004de.jpg
IMG_5918_2015052910283864e.jpg


マンネリブログなのでっ、タイトルになるネタがなくてっ、

めんこちゃん家の花畑に咲いた花をタイトルにして

ごまかしてたけどっ、写しそびれた花を今更タイトルに

できないのでっ、本日は婆Kの身内H弟の成績UPに

協力してっ、相当昔に購入した電話機のFAX機能が

エラーをおこして送受信できなくなってたからっ、この際

電話機もトクトク商品券で購入しましたっ♪

めんこちゃんは高い所が大嫌いでもっ、立派にモデルさんを

してまっすっ♪
IMG_5921_20150529103141f83.jpg

毎日でもいいから写せっ♪と爺Jの命令でっ、風向きの

チェックの前に見事に咲いてるシャクナゲをっ♪

まだたくさん蕾が付いてるから明日はもっと咲きそう♪
IMG_5930.jpg
IMG_5939.jpg

気 温  2  0  ℃   ♪
IMG_5940_201505291038419fc.jpg

以上5月24日(日)の朝の画像でしたっ♪

爺Jが東京へ行った時、プ~兄が急に辞めた人の

仕事をしなければならなくてっ、殆ど家に帰らず会社に

籠って仕事をしてたらしいんだけどっ、自分を酷使して

働いてもっ、身体を壊したら元も子もなくなるんだからっ、

程々に暮らしてねっ♪ 30代最後の39歳おめでとう♪


この後暇人婆Kは知り合いからっ、用事がなければ来てね~と

日本舞踊の券を戴いたのでっ、観賞をしてきましたっ♪

その画像は次に載せってまっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2535-50c99893