プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ちびっこ球児を励ます集い♪

2015.05.22(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
最近抽選会付のビールパーティーの情報が入ってこないからっ、

トント行ってないんだけどっ、爺Jと一緒にバンドをしてる

トッシー氏が夜の仕事があって行けないからと5月22日

(金)のちびっこ球児を励ます集いのパー券をくれたのでっ、

行ってきましたっ♪

景品の数は少なかったけどっ、米10Kgやビール一箱、

メロン等っ、欲しい物ばかりありましたがっ、残念ながら

当たりませんでしたっ(~_~;)
IMG_5853_2015052612392544e.jpg
CIMG0885_20150526123959516.jpg

抽選会に来てた知り合いを写してまっすっ♪
CIMG0884bx.jpg
CIMG0886_20150526124246b82.jpg
CIMG0887.jpg

抽選会が始まる前に挨拶でっすっ♪
CIMG0888-tile.jpg
CIMG0891ax.jpg
CIMG0892a_xNEW_NEW.jpg

三ちゃんが看護師の仕事を休めないユキちゃんに

変わって地元の野球チームに入ってるお孫さんを

連れて来てましたっ♪
CIMG0897ax.jpg

強豪の西高がすんなり負けちゃったのでっ、探したけどっ、

野球部のたれ幕は見当たりませんでしたっ♪
CIMG0898-tile.jpg

ちびっこ球児の抽選会♪
CIMG0901a.jpg

抽選会のはじまりっ♪
CIMG0916ab.jpg

Waのママがメロン♪
CIMG0917a.jpg

オードブルは二皿出たんだけどっ、なんでか一皿しか

写してなかったっ♪

ちびっこ球児のテーブルにのり巻きが出たらしく一個だけ

残ってたのをサマンサが食べる前に写しましたっ♪
CIMG0918-tile.jpg

ビールを狙ってたのにっ、三ちゃん曰く イイ男でしょ♪青年が

当てちゃいましたっ♪ 三ちゃんが描いてるイイ男とはっ、

三ちゃんを基本にして選んでるんなら納得だけど、好みは

色々だからね~♪ いい男氏さん♪顔出しOK有難うでっすっ♪
CIMG0920b.jpg

サマンサは今回も市長が欠席したのでっ、ツーショットが

撮れなくてガッカリしてたけどっ、この度の市会議員選挙の

期日前投票で名前と顔が気に入って投票してトップ当選した

A議員がいたのでっ、(婆Kは違う人でっすっ)事情を話して

ツーショットをお願いしましたっ♪
CIMG0922abx.jpg

Waのママさん、氷水を作って貰ってましたっ♪
CIMG0924ax.jpg

綿あめコ~ナーも行列がで来てましたっ♪
CIMG0925a.jpg

少し遅れてE子女史が来ましたっ♪
CIMG0927_20150526130629df0.jpg

隣のテーブルに券をたくさん持ってたOfamilyをっ♪
CIMG0928ax.jpg
奥様は耳つぼジュエリーを経営してるそうでっすっ♪

同じ町内のS女史が当たったのでっ、モデルをお願いしたらっ、

代わりにイケメン社員さんがモデルになってくれましたっ♪
CIMG0929abx.jpg
CIMG0930ab_xNEW.jpg

CIMG0931.jpg

最後に役員さんが抽選したけどっ、当りませんでしたっ♪
CIMG0932-tile.jpg

当らなかったけどっ、楽しく飲んできたパーティーでしたっ♪

以上5月22日(金)のちびっこ球児を励ます集いの

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2533-679d9f5e