プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



午後のひなたぼっこ♪

2015.05.17(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      5 月 1 7 日 ( 日 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


この一週間、めんこちゃんはっ多分腰が痛くてっ、ソファに

飛び乗ることをしてませんっ♪
IMG_5652.jpg

ご飯が終わるとっ、どうしようかな~と迷ってルームから

飛び出てまっすっ♪
IMG_5658_201505201142373f4.jpg

朝はまだストーブを点けていまっすっ♪
IMG_5666_20150520115049776.jpg

IMG_5668_20150520115221258.jpg

本日のタイトルにしようと一個だけ花が咲いたつつじ春の海と♪
IMG_5671_20150520115346467.jpg
IMG_5663_20150520115632416.jpg

午後のチッコサンタイムが終わってもっ、お天気に

なったからか家の中へ入らないでっ、クンクンウロウロ

日向ぼっこをしてまっすっ♪
IMG_5676_20150520120107428.jpg

外へ行かないようにボロボロに錆びた柵をしましたっ♪
IMG_5678_201505201201327f0.jpg
IMG_5683_20150520120256338.jpg
IMG_5685.jpg

IMG_5692.jpg
IMG_5693_20150520120844aa9.jpg
ずっと寝てばかりいたからか、腰の具合が昨日より少し

良くなったみたいですがっ、爺Jが帰ってきたらっ、

必ずヘソ天してお迎えするのにっ、無表情な顔して

静かに抱かれただけでしたっ♪
IMG_5701.jpg

以上 5月17日(日)の画像でしたっ♪

爺Jが帰ってきたのでっ、めんこちゃんと婆Kの

ルンルン気まま生活は本日で終了しっ、明日は

先ず、爺Jの一週間分の洗濯をせねば~でっすっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2527-1b4db418